ちょっと、鳩山は五輪招致なんてやってる場合じゃなくなってきたぞ

ま、一応このブログでは政権交代は自殺行為みたいなもんだと言ってきたけど、

藤井財務相はひどすぎるな。。

亀井静香さんが財務相やってくれてたらどんだけ良かったか

だいたい無駄遣い探しなんて不況時にやることじゃねぇんだよ

小泉純一郎が言った通り、今は民主党こそが小泉路線の継承者になってることが、

小泉竹中を批判していた連中がわかってないんだもんな

 

かと言って民主党に代わる受け皿になる自民党の総裁がこれまた財政バカの谷垣ときてるんだから絶望的にならざるを得ない。。。

麻生さんの再登板なんてことはもうあり得ないだろうし、国民新党の亀井久興さんとか自民党の中川庄一さんとか落選しちゃったし。。。

 

ま、民主党も小沢鋭二とか松原仁とか、信頼できる人がいないわけじゃないんだけど。。

 

チャンネル桜の経済討論始まった。

 

 

banner ←クリックしていただけるとうれしいです