まずいな。。。

たかだか一日のアクセス数200とか300程度のおいらのブログでいくら批判しても

人気ブログランキングトップの植草に勝てるわけねぇしな。。。

 

植草が絶賛してた鈴木よしおとかって人の経済政策って、

低金利より高金利、

円安より円高、

インフレよりデフレ維持。。。

 

だってさ。。。これじゃぁもう植草一秀は完全にトンデモ学者だと認定せざるを得ないだろ。。。

植草は金融緩和にも政府紙幣にも反対だったからな。。。

 

民主や植草のどこが生活第一なんだろ?

なんか生活保護や障害年金も見直される可能性もあるという噂あるが

 

この国、カオスになりつつあるんじゃね?

 

そのうちヒトラーみたいなのが登場しそうだな

 

 

banner ←クリックしていただけるとうれしいです