霊能者やマスコミ関係者が様々な事情で事実を明らかに出来ない場合がある。
中川酒は知らないが、中川一郎は実は自殺ではない。

中川一郎が自殺したホテルで小柳ルミ子が夜中に札束を数えている男性を目撃している。

3 名前:日本@名無史さん 投稿日:2001/08/08(水) 21:37
中川一郎の死体って、検屍のときなぜか足首に引っ掻き傷があったって

12 名前:日本@名無史さん 投稿日:2001/08/08(水) 22:19
中川一郎が死んだ前後に、オールナイトニッポンでタモリが、絶対自殺ではない!と断言してた。
何でも中川が死んだホテルの同じ部屋に泊ったことがあるらしくて、発見された状況を再現すると自殺は不可能だ!と叫んでたのを思い出す。83年初頭だったかな。


banner ←クリックしていただけるとうれしいです