もちべいじにっき

ネトゲやPCゲームについての雑記

p_shoptokuten04_on


PSO2のクローズドが4月末に終了しましたが,5月3日に秋葉原でイベントが行われました。

イベントでは,
・クローズドβテストの結果報告
・今後のスケジュール
・次回テストの新要素
の発表が行われました。

今後のスケジュールとして,2012年の夏のサービス開始は予定通りではあるとのこと。
次回テストの新要素として
・新惑星・ステージの追加
・マターボード・クライアントオーダーなどの要素の追加
・レベルキャップ解放
等が挙げられました。

DiabloⅢでの職業はWizardで決定です。




ゲーム開始一週間はゴールドのみのオークション,
その後リアルマネーの使用が可能になるようです。

世界の廃人がどんな重課金を見せつけてくれるのか,今からわくわくが止まりません。





Dies新作の店舗別特典が決定しました。

≪描き下ろし特典≫
ソフマップ様:描き下ろし特典(マリィ) オリジナルミニドラマCD
p_shoptokuten01_on



アニメイト様:描き下ろし特典(香純)
p_shoptokuten01_on


いまじん様:描き下ろし特典(玲愛)
p_shoptokuten01_on


ドリスピ様:描き下ろし特典(螢)
p_shoptokuten01_on


≪オリジナルイラスト特典≫

アニブロ ゲーマーズ様:オリジナルイラスト特典(マリィ)
あみあみ様:オリジナルイラスト特典(ルサルカ)
メディアランド様:オリジナルイラスト特典(パッケージイラスト)
トレーダー様:オリジナルイラスト特典(マリィ)
ステラワース様:オリジナルイラスト特典(色々)
ネオ・ウィング様:オリジナルイラスト特典(蓮・司狼・香純・玲愛)
キャラアニ様:オリジナルイラスト特典(螢・ラインハルト・メルクリウス)
ラオックス様:オリジナルイラスト特典(不明)

描き下ろしがどれも秀逸ですね。。。




B&Sの動画を見た後に見ると,ちょっともっさり感が強い気がしますね。
スピード感や,グラだけがネトゲの要素ではないですが,やはり比べてしまいますよね。



B&Sすごいですね。
こんなにグラが綺麗でヌルヌル動くなんて。
あまり詳しく調べていませんがこれはすごく期待できそうですね。

近況だと,5/15のDiabloⅢが熱いですね。私は,元定時のメンツと某弓さんとで始めることにしました。楽しみです。
しうかし,CABALⅡやB&Sがきたら速攻で移住ですね。

何か面白いネットゲームはないかと彷徨ってます。

新鯖解放ということでTWを少しさわり,
グラが綺麗だからとマビノギ英雄伝に課金し,
注目タイトルだからとPSO2のβに参加し,

結果どれもしっくりこず。。。

某しらす君と一緒に始めようと思っているDiabloⅢまではこんな感じになるかと思ってます(,-,
はよこい!

日毎にログインするギルメン・知り合いも減り,行われるイベントと言ったら毎日ログインしようキャンペーンのみ。

こんな感じでモチベを維持するのも難しく,次アプデに備えてお金を貯めることさえ苦痛になってきたので,TERAはここら辺で終わりにしようかと思います。

次にやるのはPSO2だと思います。TERAの時のギルメン・知人と一緒にやるかと思います。
それまで,久しぶりにげえむせんたーであーけーどげえむで遊んでます。

このページのトップヘ