salon de LHOOQ 岸上ブログ

姫路の美容室「サロンドルーク」のスタッフ岸上沙里のブログです! おしゃれ情報、おいしいもの、町のホット情報、マイブームetc、。。。「お客様との距離が少しでも近くなれるように」という願いを込めて。

salon de LHOOQホームページ http://www.lhooq.jp/

今日のバックルームpart2




こんばんは

今日は中秋の名月ですね〜〜!
中秋の名月といったら、
やっぱりアイスですよねぇ(



という事で、
今日は勝山オーナーが、
ルークからすぐ近くにある 
スコーン専門店、
MARGUERITE SPOONさんで、
秋の新作
安納芋ソフトクリームを
買ってきてくださいました

ルーク スタッフ大集合〜〜



お芋のつぶつぶが少し残っていて
もう、とにかく、芋!!!!
the 芋!!!!
美味しすぎました!!!!!



、、、すいません、岸上、
食レポは向いてないようです。笑





みなさまも、、ぜひ
















陳謝、謝罪、詫び、さび、




全国、全米のみなさま(
たいっっっっ
へん申し訳ございません!!
ブログ、1ヶ月ぶりの
更新になってしまいました

岸上は、in Himeji で
元気に生きております

前回の屋久島放浪記
第2弾を書くといいながら
まだになっていたので
今更ですが
パパッと、 サクッと、サクサクっと、
お届けします


念願の
白谷雲水峡トレッキング


そして、、、太鼓岩
with 同じひとり旅のみなさんと。
運動不足の岸上、
ノリと気合で 
ここまでたどり着けました



ウミガメの産卵地、いなか浜
ブルー!!ブルーすぎるぅ!!
奥に見えるのは
口永良部島


安房地区にある 
smileyさんで、、







また来年、、、





屋久島放浪記、前編



こんばんは
お久しぶりの更新になって
しまいました


さて、先日 ルークは
21日から4日間、
夏期休暇をいただいておりました!
ありがとうございました



このお休みを使って
ずーーーーっと
行きたくて行きたくて
たまらなかった、屋久島へ
ひとり旅



鹿児島で、
高速船ロケットに乗り換えて
2時間で、到着

到着後は、観光!

、、、の予定が
1日数本しかないバスに乗り遅れ、
予定が全部パー

とりあえず、宿がある宮之浦という
ところを、歩いて散策

屋久島は、タンカンが名産

そんなこんなで、
1日目も終わり、、、
2日目は、念願の 念願の


白谷雲水峡〜太鼓岩トレッキング
 


後編へつづく





ギャラリー
  • 今日のバックルームpart2
  • 今日のバックルームpart2
  • 陳謝、謝罪、詫び、さび、
  • 陳謝、謝罪、詫び、さび、
  • 陳謝、謝罪、詫び、さび、
  • 陳謝、謝罪、詫び、さび、
  • 屋久島放浪記、前編
  • 屋久島放浪記、前編
  • 屋久島放浪記、前編
カテゴリー
livedoor 天気
  • ライブドアブログ