2006年10月

2006年10月28日 23:05

初めましてこんにちはこんばんは。
宇治市民会館で行われます「うじ大会5」の主催者の「柊」と申します。ちなみに「ひいらぎ」と読みます。
「ひー」、とか「ひー君」とは呼んで下さってもいいですが変ですねorz。

今まで、近辺では京都市内か奈良にしか公認大会が無かったので、ルーさんの提案で、公認を取って大会を開催することになりました。

ルーさんの提案だったのですが、なぜか私が総責任者になっております。
いつの間に…謎ですね。

大会内容は…ルーさんがもう書いていますので割愛させていただきます。ルーさんの書き込みをご覧下さい〜(丸投げ)。

とにかく、私とルーさんも、リセを始めたのは最近ですが、
楽しくリセが出来るよう努力していきたいと思っております。
とはいえ堅苦しくやるのは嫌ですので、ルーさんの書いている通り、まったりと運営していきます〜。

私たちもまだ半年ほどなので口幅ったいかもしれませんが、
初心者の方々も歓迎いたしますので、ぜひぜひ来て下さい〜。



えー、初めましてこんにちはこんばんは。
ここの管理人をやっておりますルー・シモンズと申します。
「るー」とか「ルー君」とでも呼んでください。

うじ大会は、私と「柊」の2人で運営(?)しております。
まぁ、準備その他もろもろは柊に任せっきりで何か申し訳ないのですが・・・。んで、私は何をやってるかと言うと・・・主にヘッドジャッジとここのブログの管理人みたいなのをやっております。(あとは雑用とか力仕事とかパシリとか・・・orz)

・・・まぁ、そんな感じでまったりと運営しておりますので是非ご参加をお願いいたします。
初心者も歓迎ですよ〜。


・大会名
 うじ大会5

・大会ID
 lc17911

・日時
 2006年 11月 23日

・場所
 宇治市民会館 第2会議室

・試合内容
 トーナメント、スイスドロー式です。
 40分・一本先取で行います。
 当方の大会では試合開始前にデッキシート等の提出をお願いしております、そのため試合開始時間が遅れる場合がございますがご了承下さい。

・タイムスケジュール
 13:00 開場、受付開始(これより前に来ても部屋は開いてないかもw)
 13:30 試合開始
 17:00 試合終了予定、閉館(この時間までに出ないといけないらしい)

・参加人数
 12人

・参加費
 300円

・予約・お申し込み方法
 メール又はブログのコメント欄にて、大会3日前まで受け付けております。
 必ず、ハンドル(無い方は実名)をご記入のうえお願いいたします。

・参加賞・上位賞
 参加賞:姫史 愛生 オフィシャル
 上位賞:遠坂凛(五大元素使い)オフィシャル

 その他景品もある・・・かも!? 



たくさんのご参加をよろしくお願いいたします。