2017年05月29日

ライスフォース 50%OFF

正確には50%以上オフ

ライスフォース キャンペーン

自宅用じゃなくて携行用かな。



li13ki01 at 09:04|PermalinkComments(0)美容 

2017年05月13日

ジャニーズオフ

そろそろ卒業?SMAPも解散しちゃうし。。

集めたグッズは大切にしてくれる方にお譲りください。



ジャニーズグッズ売るならやっぱり【ジャニーズオフ】


ジャニーズグッズ買取専門の「ジャニーズオフ」

嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST
このあたりは高値買取が期待できますよ。



li13ki01 at 14:40|PermalinkComments(0)芸能 

2017年05月11日

牛乳

びっくり、日本人は牛乳の成分を上手く分解できない人が多いらしい。
牛乳飲むとお腹壊しちゃう人っていますよね。特別じゃなくて、普通の日本人なのかも。

お腹をこわさないまでも、分解できなかった牛乳の成分が腸壁に溜まって栄養の吸収が悪くなったりするそうです。

ひょっとして、ソレってダイエットに成るんじゃない?


いやいや、代謝に必要な栄養素も不足してしまって、やせにくい体質になるそうです。残念。

牛乳は栄養満点で体に良い飲み物と刷り込まれていましたが、合う合わないをしっかり見極めた方が良さそうです。

牛乳があわなければ、「豆乳」という選択肢もあるんですから。



li13ki01 at 09:05|PermalinkComments(0)グルメ 

2017年04月20日

WMF ボウルウィスク

子供とケーキを作ったときに苦労したのが粉を溶かす時。
ダマになるし、泡立て器に生地が全部取り込まれて何やってのかワケわからんことに、、


コレ欲しい
WMF ボウルウィスク27cm

この形ならダマがくっついてもすぐ取れる♪

次回のクッキングは道具を充実してからにします。




li13ki01 at 09:14|PermalinkComments(0)生活 

2017年02月26日

レンズ雲

先日、宮崎県で巨大な「レンズ雲」が観測されたとのニュースで知ったレンズ雲。

どんな雲かと画像検索したのがコチラ
レンズ雲 画像

とても自然のものとは思えないものまであります。

UFOと見間違うものとか
「絶対、天空の城が隠れている」と思うものまで。

なかなか、幻想的な画像が多く、壁紙に拝借しようかな。



li13ki01 at 18:38|PermalinkComments(0)天気 

りんちゃん日記のトップへ戻る
SEO対策テンプレート