日ごろよりLIAの活動をご支援くださり誠に有難うございます。

この度、LIAでは日本国内で、豹の毛皮の違法売買が行なわれた事実をつかみ、北海道警察本部長様宛に告発いたしました。
豹の毛皮1
豹の毛皮2
豹の毛皮3
インターネットオークションで売買が成立していましたが、北海道警察の皆様が、出品者と落札者を特定して捜査してくださり、販売者(出品者)を、2018年10月23日に札幌地方検察庁に書類送検されました。

犯罪者を摘発しても、殺されて毛皮を剥がされたヒョウが生き返ることはありませんが、販売者や購入者を徹底的に摘発しなければ、密猟や闇市場を完全に撲滅することができません。また、密猟の場合は、現地で密猟者と日々闘うレンジャー 部隊が存在します。密猟者はお金のためにどうぶつを殺すことが目的。レンジャーは密猟者からどうぶつを守ることを任務としております。密猟者は捕まれば現地ではとても厳しい処罰を受けますので、必死です。人間同士の銃撃戦になることも多く、この一年間でアジアやアフリカ中部での野生どうぶつの保護の任務中に100名以上が亡くなっている現実があります。どうぶつが殺されているだけではなく、人間同士も殺しあっているという事実です。ですから、見過ごすわけにはいかないのです。放置しておくわけにはいかないのです。日本ではこのような犯罪に無関心です。無知です。どうぶつが犠牲になっていることに疑問を持たない人が非常に多い。それらは間接的に形を変えて、私たちの未来に影響することでしょう。LIAは必ず摘発します。

LIAは密猟の最前線と、売買の現場の両方で監視を続け、どうぶつ犯罪と環境犯罪の撲滅を目指して活動しております。
皆様におかれましては、今後ともLIAにご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


LIAは、常に人手不足、資金不足の状態が続いております。

LIAのメンバーと一緒に日本の世の中を変えて行きたい方は、ご連絡ください。

LIAの活動にボランティア参加されたい方、また、LIAのメンバーになって積極的に活動されたい方は、ご連絡ください。

電話 090-1115-5988
   (非通知の着信は対応いたしません。)
メール info@ngo-lia.org 
    (携帯電話からメール送信される方は、返信が受けれるように設定の上、お願い致します。)

※ボランティアさんとして参加されたい方には、特に条件などはございません。
※LIAのメンバーになって、積極的に活動されたい方は、最低限VEGAN(ウィーガン)であることが条件です。LIAは犬猫愛護団体ではない為、森林伐採や畜産どうぶつ、野生どうぶつ、漁業問題などにも取り組んでおりますので殺して食べている方は、私たちの活動においては、啓発対象者となる為、お断りしております。
ーーーーーーーーーーーーー
【LIAで保護しているどうぶつ達への医療費、フード代、その他の活動費、交通費などのご支援は、下記をご覧いただけますと幸いです。】
 ↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーー

【LIAの活動を毎月定額で継続的にご支援いただけます。】

 ↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーー

★☆★☆★以下のアドレスを経由してからお買い物をされると購入金額の一部がLIA活動に役立てられます。※但し、アマゾンの場合、アドレスを経由する前にカートに入れてしまうとLIAに紹介料は入りません。ですからアドレスを経由してからカートに追加してください。※ただし、ほしいものリスト・後で買うから購入したものは紹介料が入ります。

楽天の場合は、アドレスを経由する前にカートに入っていても紹介料がLIAに入ります。※以下のリンクには、フードの画面がリンクされていますが無視してお買い物をお楽しみください。
 ↓↓↓↓↓