2007年03月21日

2007年03月12日

c122d138.jpgインプレッサスポーツワゴン(GG2)10日に来ました。昨日今日と走って走行距離175kmいきました。


(00:22)

2007年03月08日

d45072f2.jpgM2販売のセミバケシート(TS)2脚は既に購入済み・持ち込み済みでスバルに取り付け依頼済みです。


(18:46)

2007年03月07日

e323ddbd.jpg
d9310763.jpg
b23fd513.jpg
今度の土曜日にインプレッサスポーツワゴンGG2納車です。その前に搭載する物達を調達しました。

1.本革巻きWRXシフトノブ(新古品)

2.カーセキュリティ ユピテル VE-S32RS

3.レーダー探知機 セルスター SKY-810GR

でも、2・3をつなげる電源取り出しヒューズがオートバックスで売り切れていたので土曜日には手に入れたいです。


(21:59)

2007年02月16日

d3c83775.JPG
6ff33ea7.jpg
今日はビリヤード対決してました。俺の調子が良く10対2で勝利!


(01:22)

2007年02月15日

56e4184d.JPGUSB接続の無線LAN。2480円。

(02:48)
6cdd4023.JPG↓の携帯用microSDカード1GBです。1900円くらい。ワンセグ録画に容量の大きい奴が必要だったので。

(02:46)
0691de02.JPG買っちゃいました2ですけど、1月にすでに買ってました。W43H兇任后かなり気にいっております。ワンセグTV、Felica、ひととおりの機能がそろっています。1万ちょっと。

(02:44)
44700273.JPG安かったandもっている1ギガメモリじゃ不便だったので2ギガメモリです。約3500円(送料込み)


(02:33)

2007年01月28日

9bdcbe1f.JPGお嫁様の誕生日が去る1月10日にありましたので今日日本橋にいったついでに探して参りました。(遅すぎ?)

めったに物を欲しがらないので先日壊れたかばんを新調するか、めずらしく欲しがっていたDSピクロスを買おうと思っていたところにちょうどDSにめぐり逢いました。


(22:39)