53

https://www.weibo.com/6021669925/G0fa21XZT

とても幸せです!!とてもラッキーだとも思います!!
今日はSNH48カフェで人生で最初のミニライブを開くことができました〜
ゲストのいないライブでしたが,舞台から降りて潘潘が駆け寄って来たのを見たとき,本当に涙が怒涛のように流れてきそうだったよ※1[允悲]
(普段は本当に「塑料花姐妹情※2プラスチックの花のような女同士の情宜)」で,お互いにやっつけ合うのが超楽しいけどね)

今日はすっごくたくさんの返图(*ここではファンが撮影して送ってくれる写真のこと)をいただきました!!
どれも綺麗に撮れています[害羞]

早く大人になって,二重あごが消えたらいいなと思っているけど,現在どんなにダイエットしても,私の二重あごは相変わらず強靭で消える気配がありません[二哈]

これからも引き続きダンスや歌を頑張ります。
皆さんにもっと良い私を見てほしいです[泪]
君たちのこと大好き!!!!!!
来年のこの時期も,君たちがまだ私のそばにいてくれたらいいな (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
何よ!キモくないでしょ!!

皆さん早めに寝てね(笔芯比心=手や指でハートの形を作ること 

【語注】
※1 眼泪要飙出来了(涙が怒涛のように流れてきそうだった)
「飙泪」とは,元々の意味は,馬を早く走らせているとき,風が目に当たって涙が出て,涙が目の両側から後ろへ飛んでいくことを言う。現在では涙が速く多く流れることを指す。
https://zhidao.baidu.com/question/82752930.html

※2 塑料花姐妹情
「塑料花姐妹情(プラスチックの花のような女同士の情宜)」とは,ネット用語で,女友達同士の間における情宜は,プラスチックの花のように表面上は永遠に枯れ落ちることはないが,実は内心は互いに腹を探り合って暗闘していて,非常に親密に見えても実は陰ではがらりと態度が変わっているかもしれないという関係のこと。
https://baike.baidu.com/item/%E5%A1%91%E6%96%99%E8%8A%B1%E5%A7%90%E5%A6%B9%E6%83%85


180126 SNH48 星梦Mini Live @SNH48 江真仪




006zwjqtly1fnuf3iqh0sj30u814cju9

006zwjqtly1fnuf42qyr8j32kt3vfqvd

006zwjqtly1fnuf44s33bj30zk1hcb2a

006zwjqtly1fnuf3hx6kmj33m82reu0z

006zwjqtly1fnuf4bh3eyj32l23v3u0z

006zwjqtly1fnuf4is4cgj33c02zv1l0

006zwjqtly1fnuf50er8bj32jn3x74qs

006zwjqtly1fnuf469stvj32rp1uokjm

006zwjqtly1fnuf499dlej33vc2kwb2e