1

微博:https://www.weibo.com/5675361083/Gq47d6dhZ
動画:https://www.weibo.com/tv/v/Gq47d6dhZ

タイ撮影メイキング第5集!
アイドルは今日皆さんに「开箱测评(商品を開封してコメントすること)」をしに来たよ〜。
なんていうか......まるで五味杂陈(色々な味が混じり合ってどんな味かわからない),言葉では説明できないって顔をしていました!![偷笑][偷笑]一体どういう物なのでしょうか?!
内容をちょっとお知らせしますが,アイドルの情報漏洩によると,まるで💩💩のような感じだったそうです......おや〜なるほど君たちはそういうアイドルだったんだね[吃瓜][吃瓜]

1
皆さんこんにちは。私はGNZ48の谢蕾蕾です。


2
今日,私はタイのコンビニで


3
このハミガキを買いました。


4
人民元に換算するとたったの6元です。


5
でも開封して見たとき,私は驚いて呆然としました。


6
ほら,見てみて。


7
まるでウンコみたいな感じです。


8
では次は,私たちの


9
GNZ48杜秋霖,どうぞお入りください!


10
一緒に試してみましょう!


11

12

14
私,歯が真っ黒けだわ。


15
実は,ウンコの味はしませんでした(←もういいよ)


16
磨いてみると何か中草药(漢方薬と民間薬の合称)みたいな感じ。


17
それから驚いたことに何も味がしない。


18
ウンコの味じゃなくてよかったわ(←‥‥‥)


19
小さい頃飲んだ「西瓜霜(炎症を鎮める作用のある漢方薬)」に似ています。


20
スプレータイプの「西瓜霜」ね。