2007年05月09日

Smoking habit

≪たばこを吸う男性は、吸わない男性に比べて40歳以降の余命が約3・5年短くなることが、厚生労働省研究班(研究班長・上島弘嗣滋賀医大教授)の大規模な疫学調査でわかった。≫
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070509i101.htm?ref=kizasi

・・だって・・・

ってことは・・40歳以上の人にバンバン煙草を吸ってもらったら、煙草税の税収が伸びて、年金を支払う期間が三年半短くなってわけね・・

年金問題解決じゃん・・

なわけないよね・・・


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 在職老齢年金  [ 在職老齢年金 ]   2007年05月09日 23:05
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
委任状とは (委任状書き方ガイド)
Blank power of attorney
ビッセル 神戸 (ビッセル 神戸)
Suicide
本日の情報商材 (本日の情報商材)
Pepper lunch
腫瘍その1(基礎) (柔道整復師国家試験を解剖する!!)
Hair makeup
初めまして♪ (日々鍛錬や〜(笑))
Chinese food
在職老齢年金 (在職老齢年金)
Smoking habit
高田みづえさん20年ぶりテレビ出演 (速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報)
Betrayal broadcast of one's country




QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)