Liar&raiL BACKYARD

ライアーソフト・レイルソフトのスタッフブログです。

会報62号発送いたしました。
ステイホーム@GWの中でお楽しみいただければ幸いです!

先日より情報公開となりました『BETA-SIXDOUZE』の通販予約が各店舗様等で予約開始となっております。描き下ろし特典内容は上記リンク先の作品ページでご紹介中です。
また、今回の会報にもFC向け通販のご案内が同梱されておりますのでこちらも是非!

FC62

因幡うさぎ「まだ言うこと有るウサよね?」

会報発行、遅れて申し訳ありませんでした!
……情報公開とかコロナとかで色々延期したりしてその……

因幡うさぎ「私は許すウサ。だがこいつが許すかな!(トミーガンの銃声)


DSC_0060

会報「月刊うそ。」61号本日発送いたしました!

今回は大事なお知らせがあります。
長らく発行してきました「月刊うそ。」ですが、誠に勝手ながら2020年秋発行予定の第64号をもちまして紙媒体での発行を休刊とさせていただきます。以降はWEB媒体での展開を予定しております。
残り3号どうかよろしくお願いいたします。

それに伴います諸々の変更に関しまして、以下のページをご用意いたしましたので会員の皆様や、
FCへの入会をご検討されておりました方はご一読ください。

月刊うそ。休刊のお知らせ




uso0027

月刊うそ60号、本日発送いたしました!(遅れてしまい申し訳ございません!)
今回は、店頭配布のみだった「ALPHA-NIGHTHAWK」のサインカードと書下ろしSS冊子が同梱です。どうかお楽しみに!!

因幡うさぎ「ほかに何か言う事はないウサ?」

……えーと令和、新元号でもよろしくね!

因幡うさぎ「ぶ……無難すぎる……

↑このページのトップヘ