Liar&raiL BACKYARD

ライアーソフト・レイルソフトのスタッフブログです。

ブログでは大変ご無沙汰しております。
ライアーソフトの居候ライター兼スクリプターこと、禾刀郷でございます。
つい先日、年が明けたかと思えば、いつの間にやら桜舞い散る4月となっておりました。
皆様、花粉症などは大丈夫でしょうか?

お陰様をもちまして『時計台のジャンヌ』も先月末、無事発売の運びとなりました。
お買い上げ頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。
 
続きを読む

どうも。
毎度雑にブログを更新する担当のainaです。
前回がいつで何を書いたかさっぱり思い出せません。 実に雑です。
そんなことまあどうでもいいよね。(拍車)
ところで皆様エロゲ遊んでますか。
と言うかジャンヌ遊んでますか。
えっ、まいてつですか。
そうですよね。

2週連続で余所様の作品に絡むあたり、かつては業界をして何にでも
噛み付く狂犬のような集団と言わしめたライアーの成せる業と言えましょう。
良い子は真似しないようにな! 

さて、段々と暖かくなり春の足音が近づいて参りました今日この頃
平素よりライアー作品をご愛顧頂いていらっしゃる方々におかれましては
道を行く黒猫などを見かけましたならば即真っ二つにせねば気の済まない
事も多かろうと思います。
かく言う私もそのクチでね。 うちの庭先でうんこしてるのを見かけよう
もんならもうね。 そらもうアレよ。

猫ま!(略称)
blog_20160330_up
……槍やんけ。

何の話でしたっけ。
そうそうジャンヌでしたね。 今メインライターの禾さんが寝てるからって
テキトーな事を書いて済まそうとしてはいけませンね。
ジャンヌはライアー作品には珍しく、普通に可愛い正統派のヒロインだと思うンですよ。
ところでこの語り口だと無理にでもエレクチオンとか言いたくなりますね。
ジャンヌは普通な可愛さ故のエレクチオンなわけですよ。 これ重要。
そう言えば昔はライアーもリトルにエレクチオンだったりしたものです。
あれはあれで良かったのですが。
久しぶりにブログ書いたかと思ったら3回もエレクチオンとか書くのどうなのかしら。
そして計4回。

kimoi

みなさま、お久しぶりです。

私は、
kind-hearted(親切で)meticulous(細心の)organism(有機的な)interface(インターフェイス)
です。
車掌、及び、列車の端末、を務めてます。

「親切さん」と呼んで下さい。是非。

本日は、私の同類の方が、着任するとお聞きしましたので、応援するため、参りました。
詳しくはこちらでご確認ください。

まいてつ

ハチロクさん、と、れいなさん、とおっしゃるのですね。
大変、かわいらしい。

こんな妹が、いたら楽しい旅に、なりそうですね。


そうそう、そういえば、Liar-softからは

『時計台のジャンヌ~Jeanne a la tour d'horloge~』

というソフトが出るそうですよ。

それではみなさま。
ごきげんよう。

このページのトップヘ