Liar&raiL BACKYARD

ライアーソフト・レイルソフトのスタッフブログです。

2013年06月

こんにちは、このブログでのみすっかりお馴染みのリーピチープです。
今回はネタがないようなので、ワタクシの思い出アルバムからとっておきの数枚を大放出!

0622_01


あざとい……我ながらあざとい。可愛すぎる。


0622_04


1本の千歳飴をふたりで交互に舐めながら給料日までしのぎました。
今となってはいい思い出です。


0622_03


ただの植え込みだと思って油断していたら食われました。



0622_02


バナナを食べようとしたら自分が食われかけました。


さて、ここで問題です。
私はどこを旅してきたのでしょうか?




※今回の記事は、FC会員様向けの内容となっております。

 先日FC会員の皆様にお届けしたFC会誌『月刊うそ。』44号、お楽しみいただいていますでしょうか?
 奥付の「スタッフQ&A」コーナーにスクリプター禾刀郷さんのインタビューを載せきれなかったので、この場をお借りして全文掲載いたします。
 禾さんの仕事ぶり、今まで手掛けた作品への思い、どんなパンツをどの部位に何枚穿いているのか、そもそも「禾刀郷」はどう読むのかなど、謎に包まれた禾さんの全貌が明らかに!

(以下に、『月刊うそ。』44号奥付に記載されているIDとパスワードを入力して続きをお読みください)





続きを読む

これまでの当ブログの推移を見ておりますと、どうやら動物ちゃんを登場させれば大人気!という
ことが分かりましたので私も画像を用意することにしました。
ええ。 それはもうあざとく。
130612_a
マオにゃんとリーピチープが仲良くケンカ中!
動物はかわいいね!
臓物もはみ出す勢いだね!
描いてないけど!
130612_b
超おまけ。
リリィチャン。

どうも、ライアーソフトダメ人間担当のしまさらです。
本日「月刊うそ」44号発送いたしました。
明日以降皆様のお手元に届きますのでお楽しみに!b_1
編集に際して各方面にご迷惑をかけてしまい
穴があったら入りたい……。

 はいはいリーピーチープ君なんですか?b_2
え?反省するならダンボールの中に住めと?
そんな……ひどい……。


このページのトップヘ