Liar&raiL BACKYARD

ライアーソフト・レイルソフトのスタッフブログです。

2014年02月

今日はついに迎えた発売日!
個人で買ったのが今日事務所に届くはずなのです!

今日はもうお手元に届いてプレイしていただいてる方も大勢いらっしゃると思います!
「ニューヨークへ行きたいか!?」
なんつって!


「ピンポーン」(チャイム)
「はい!」ダバダバ(足音)
「お荷物です!」
「(レンタルルーターだ…)」 


「ピンポーン」(チャイム)
「はい!」ダバダバ(足音)
「☓☓です!」
「(出入りの業者だ…)」  


 
そんな事を何度も繰り返し…もう日が暮れてきました…。
 今日はもう届かないのかな…。
『幕末 Rock 予約特典 絶頂の書-設定資料集&ドラマCDセット 付』…。
公式サイトはこちら!

そうそう、話題は変わりますが、弊社の『紫影のソナーニルRefrain -What a beautiful memories-』(公式サイトはこちら!)も今日が発売日だったんですねぇ。
というわけで本当は『幕末 Rock』の写真を載せるつもりでしたが、今日のところは弊社の秘密諜報部員から届いた『紫影のソナーニルRefrain -What a beautiful memories-』の店頭写真を見ていただこうと思います。

はい!ではまずはこちら!
DSC_0018
 PSP版でございます!

そしてこちら!
DSC_0017
Xbox 360版

どちらも 大変貴重な現場写真ですよ!
すぐに店頭から消えちゃいますからね!(みなさん、そうおっしゃいます) 

それではみなさん、重機関都市ニューヨークの旅をお楽しみ下さい!

「暗い!MAX!フォール ザ シティー !」

(これは『紫影のソナーニルRefrain -What a beautiful memories-』の販促を目的とした記事です。)

20140221

『紫影のソナーニル Refrain』の、ゲームと特典が届きました!
ちゃんとコンシューマーゲーム製作していたのだ!…と改めて実感するスタッフ一同です。
ポスターが刷り上がる度、開発機材が届く度、ゲーム画面見る度に同じ事を言っていた気もします。
ともあれ、悪天候に負けずに、皆様の元へ無事にお届けされますように! と、天に祈るばかりです!
 

窓を開ければ肌に沁む寒気と共に、舞い飛ぶ白、白、白雪が宙いっぱいに。
そんな今日ですが、朝から御届け物が続きます。
中身はそれぞれお菓子が沢山、色合いも華やかで。
ああ、今日はあのバレンタイン・デーだったのでした。

ライアーにも、そしてライアー作品のキャラクター達にもチョコレートを贈っていただいたのです。
それはもう、見せびらかしてしまいたくなるほど、皆様から沢山。

FxCam_1392371040111

寒さは格別、雪も時間と共に強くなっていく一方ですが、この贈り物に社内一同大喜びで、心が暖められる、というか胸熱、というか。

FxCam_1392371132670

……そしてこういうイベントには、やっぱりちょこちょこ混ざりたがる小動物。
なんともご満悦に見えるね、おまえ。

───贈っていただいた皆様、本当に有難うございました。
皆様のお心あったれば、この雪に社内に降り籠められ、
「どうやっておうちに帰るのコレ」
な状況だって頑張れますとも!

そんなホワイトデーのライアー&レイルでした。

長らく更新が止まってしまいまして、
大変申し訳ありませんでした。

先日は記録的な大雪でしたが、
皆様風邪などひいておりませんでしょうか?

ライアーソフトスタッフは、
多少声のハスキーな者、お腹の緩い者などおりますが、
今日も和気あいあいと作業をこなしております。



1391843361406
電球からつららが!



1391926584716
面長の雪だるま!


さて、いくつかお知らせですが。
まずは『月刊うそ。』46号の投稿締切は本日までとなっております。
こちらからどうぞ!

また、ご好評をいただきました
「屋上の百合霊さん・カンバッジ」ですが、
おかげさまで完売となりました。
たくさんのご利用、誠にありがとうございました!
委託先のシーガル様、ステラワース様では
引き続きお取扱いしておりますので、ぜひご利用くださいませ。


このページのトップヘ