Liar&raiL BACKYARD

ライアーソフト・レイルソフトのスタッフブログです。

2014年04月

本日は「ガチゆるヒーローバトル姫巫女銀河」、「百合霊さんドラマCD『友情プラン』」、「屋上の百合霊さん・普及版」発売日です。皆様にお楽しみ頂ければ幸いです。

作品の製作中 、特にマスターアップ間近になると恥ずかしながら会社に泊まる機会が多くなります。
その様な時には会社に私用のタオルや洗面用具を持ち込んだりします。
 さて、今回の作品のマスターアップ前。会社に泊まり睡眠&起床後、机の上にある歯磨き粉と歯ブラシを掴みノロノロと眠い頭で洗面所へ。 
歯磨き粉をひねり出し歯ブラシを口へ…… 。

「んんん?」 

2、3回磨いた後に感じる違和感。というか、いつものミント風味と違う味。
sima

なんじゃこりゃあ!@松田優作


教訓:紛らわしい物を近くに置くのはやめましょう。
なお、口に含んでしまった、あせもの薬は「石灰の紙粘土」な風味でした……。

早いもので、こちらのブログを始めてから1年が過ぎました。
これからも気の赴くままに更新していきます。
よろしくお願いします!

さて、先日のこと。
「ガリガリくん衝撃シリーズの中でも
最近に出たナポリタン味は美味しかった!
シチューやコンポタはまあ食べられるってだけで
美味しくはないんだけど、
ナポリタン味は美味しい! リピート決定!」
という犬太郎さんの言葉を受け、
半信半疑の一同も熱意に負ける形で食しました。

1395834221949

三国志のようにシャキーン!とやってから食べるのが紳士のマナー。

5分後
やっぱ美味いわーとあっさり完食する犬太郎さんをよそに、
「ガチでナポリタンなんですけど」
「ナポリタンと砂糖をミキサーにかけて凍らせたみたいな味なんですけど」
「最初イケるかなーと思ったけど後半がつらいんですけど!」
「もうギブなんですけど!!」
と悶絶するスタッフたち。
でも、全員なんとか完食しました。

エイプリルフールでもないのに騙された!というのが一同の感想。
「そう? 美味しいのになぁ」
と残念そうにしている犬太郎さんは
我々の間で「適合者」と呼ばれています。



エイプリルフールといえば、
現在鋭意製作中の弊社新作
「ガチゆるヒーローバトル 姫巫女銀河」には、
ライアーソフト初のアヘ顔がありますよ!
大変衝撃的なシーンとなっております。
楽しみにお待ちください!





このページのトップヘ