Liar&raiL BACKYARD

ライアーソフト・レイルソフトのスタッフブログです。

2014年10月

またまた「帝都飛天大作戦」の雑誌掲載情報です。
BugBug12月号はインタビュー&コラムのW記事!
・「美しょゲークリエイター列伝」にて
「帝都飛天大作戦」他ライター、希のインタビュー掲載!
駄目人間丸出しのサイン色紙(プレゼント)にも注目!
・コラム「嘘発信機」にて
raiL-softの星継駅シリーズでおなじみの浦辺克斗さんが
「帝都飛天大作戦」ネタでイラスト寄稿!
20141031

麗人M1号さんの妖艶な肉体がまぶしい……!

本日は、ライアーソフトwebページにおいても
Game-Style様との連動企画が進行中。
「帝都飛天大作戦」書下ろし掌編
「帝都転遷流記」第2回が更新されました。
続々と登場人物が増えております。
この機会に是非お読みくださいね!


本日発売のテックジャイアン様に
「帝都飛天大作戦」の紹介記事に加えて
大石竜子さんの描かれる応援イラスト&漫画が
掲載されました!

20141020

妖しく美しいイラストも、可愛らしい紹介漫画も必見です!
テンパりキトラが弊社懐かしの大技を披露しており、
色んな意味で心がほっこりしますよ~。

テックジャイアン様には今号から
紹介記事と応援イラスト&漫画を連載させていただきますので
是非連続でお手に取っていただければと思います。
果たして次号の応援絵師様は誰なのか……乞うご期待!

大変お待たせして申し訳ございませんでした。
本日会報「月刊うそ。」47号を発送いたしました。

IMG_2580
発送を指揮するリーピチープ氏の勇姿!


いつも皆様に投稿などをいただき本当にありがとうございます。
力の入った絵などスタッフも楽しませていただいているのですが
ここでお願いがございます。
せっかくの漫画やイラストでコメントや台詞の文字が小さすぎて紙面では判読できないため、
掲載を断念した例がございました。
会報掲載時にイラストや漫画などは縮小されてしまうので、文字を絵の中に書かれる場合は
ご注意ください。何卒よろしくお願いいたします。

48号のお題は「歴史」となっております。皆様の投稿お待ちしております。

さて 「月刊うそ。」は創刊以来新潟の『あかつき印刷』様に印刷をお願いしているのですが、
今回届いた会報のダンボールに見慣れぬシールが・・・IMG_2567
・・・新米?あら、ヤダ、お米の配送ダンボールを使いまわしたのかしら?
まあ開封して会報確認しなきゃ。
IMG_2568
・・・隙間に何か詰めてある・・・!?
IMG_2569
自家製のお米だこれ!
なお、いただいたお米はスタッフでおいしくいただきました。
『あかつき印刷』様ありがとうございました。

●本日発売、BugBug様のコラムに
Lem先生の「帝都飛天大作戦」応援イラストが掲載されております!


png large

(※上記画像はLem先生の許可をいただきましてお借りしました)

美しく、かっこよく、妖しく……!
「大正レトロフューチャー」の世界を描き切りましたドラマチックな一枚を
是非お手に取ってご覧くださいませ。


ゲームスタイル様掲載の特設ページでも
「帝都飛天大作戦」をご紹介いただいております。
連動企画として、「帝都飛天大作戦」書下ろし掌編を週一で更新中です!
現在は、「帝都飛天巷談」第3話まで掲載中。
本編前夜、帝都に渦巻く血腥い天狗の噂と、意外な真実とは……!?
こちらも何かの折に見ていただけましたら幸いでございます。




このページのトップヘ