Liar&raiL BACKYARD

ライアーソフト・レイルソフトのスタッフブログです。

2015年02月


お久しぶりです。スクリプター時々ライターの禾刀郷でございます。

★祝一周年
早い物で『紫影のソナーニル Refrain』の発売から本日で丸一周年が過ぎました。

Twitterではお祝いコメントや画像をツイートしてくださるユーザー様も多数いらっしゃったようで、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
続きを読む

スタッフA「あ!会社に届いてたバレンタインのチョコどうした?ブログに写真載せようよ」

スタッフB「食べちゃいました」 

スタッフA「…え?」 

スタッフB「食べちゃいました」

スタッフA「…全部?」 

スタッフB「はい」 

スタッフA「おいー」 


危ないところでしたが、AKIRA先生から頂いたチョコの写真がありましたのでUP!

IMG_2796

AKIRA先生「帝都飛天大作戦にちなんで、和風なチョコを選んでみました」

わーい!
うおーーーーー!(このあと壮絶な争奪戦)


取ったどー!もぐもぐ!
うおー!うまいー!

中には焼酎のゼリーやガナッシュが!

ごちそうさまでした!!!!!
 


追伸:


スタッフやキャラクター 宛のチョコレートを送って頂きましたみなさま、ありがとうございました!
今後も応援よろしくお願いいたします!
 

「屋上に行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…(財布の紐が)」

というわけで
『屋上の百合霊さん』ドラマCD第4弾 「九星ラジオ」(二枚組・ゲーム本編サントラ付き)好評販売中!
飛ぶように売れているとかいないとか。

イベント(コミックマーケット87)での先行販売だったわけですが、一般販売になったことでそろそろネット界隈でも感想が聞かれる頃ですね。
「まさか、あの娘が熊だったなんて!」
なんちゃって。

最近、事務所という名の倉庫を大々的に棚卸ししまして。(唐突)

出るわ出るわ過去の遺物が。
それらがどうなったのかは悲しすぎるので内緒です。

で、整理整頓されて広くなった事務所を見ての社員の感想が

「おー…大の字になって寝れますね!」 
「ほらほら!こっちの狭かった通路が広くなったからこっちにも寝れるぞ!」 
「沢山泊まれますね」 

そんな感じで社員は今日もムダに元気です。
ではまた。

このページのトップヘ