Liar&raiL BACKYARD

ライアーソフト・レイルソフトのスタッフブログです。

2016年04月

おはようございます!(業界の挨拶)
今日は先週予告しました通り、通販が開始となります。
フェアリーテイル・レクイエムのダイスを御注文いただけるようになりました!
イベントには足を運べず涙を呑んだ会員様、会場でまさかの売り切れに衝撃を受けた会員様がたに
おかれましてはぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

手続きの面でまだ不便な点がございますため、
ダイスが欲しいから入会したいんだけど?というお客さまにおかれましては、
わたくしジムニーが原始的なシステム(手動)で手続きをしております
https://www.liar.co.jp/shop.html
のFC通販フォームより御注文下さいませ!


俺はスマートかつ迅速に注文するぜ……勝利を約束されたこのカードでな!!!
という会員様は、もちろんこちらの【Liar&raiL Official Online Shop】をご利用下さい。
https://ec-order.com/liar/shop/
(こちらのショップでは、品切れ確定しますとそのように表示されます)

なお、注文しようと思ったけど、会員としてログインできない方は
『私会員なんだけど、このページのログイン?とかどうなってんの?
 暗証番号って?IDって会員番号とかじゃないの……?
 もぅマヂ無理……ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんでしょ…』
と悲観なさらずに、【Official Online Shop】の右上の『お問い合わせ』へおたずねください。

「メールアドレスとか登録した覚えない…詰んだ…onz」と思ったあなたも大丈夫です。
メールアドレスの登録が不明な会員様への対応ももちろん行っております。
お名前と会員番号などを明記の上お問い合わせ下さい。

弊社お問い合わせ窓口(https://www.liar.co.jp/inquiry.html)でも、
ログインIDのお問い合わせについてお答えできます。

ただ…正直に申し上げますと……
ぶっちゃけ、取り扱い数が少ないので、先に旧FC通販フォームで注文しつつ
ログインIDのお問い合わせは通信欄にでも書いておいて下されば……
お返事については少し時間をいただくかもしれませんが、
そのほうが注文確定は早いです。
 
めちゃくちゃかわいいダイスですので、気になっている方は
ぜひぜひ、この機会に入手なさって下さいませ!
皆様からの御注文をお待ちしております!

ブログでは大変ご無沙汰しております。
ライアーソフトの居候ライター兼スクリプターこと、禾刀郷でございます。
つい先日、年が明けたかと思えば、いつの間にやら桜舞い散る4月となっておりました。
皆様、花粉症などは大丈夫でしょうか?

お陰様をもちまして『時計台のジャンヌ』も先月末、無事発売の運びとなりました。
お買い上げ頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。
 
続きを読む

このページのトップヘ