恭敬。
 ライアー・レイル・ファンクラブ会員様。

 散り敷かれた落葉を長雨が濡らし、秋いよいよ深まりゆく時候、皆様におかれましては、ご清祥に過ごされている事と愚察いたします。

 窓の外では釣瓶落としに日暮れて夕闇深まり往く中、社内では『月刊うそ。』の発送の儀を執り行いました。
 スタッフ一同精進潔斎の後、皆様の下に恙なく到着しますよう、一封一封、心を籠めて手詰めいたしております。

 さて今期の会報ですが、創刊より皆様の温かなご愛顧とご応援を賜り、かつスタッフ一同の丹精もあり、本号にてめでたく五〇号の節目を無事迎える事が出来ました。

 この節目をささやか乍ら記念いたしたく、今回は、

・表紙、裏表紙共にフルカラー。
・紙面は歴代の原画家様方の祝辞イラスト揃え。

DSC_0741


 と僭越ながら奮った内容となっているかと───
 一両日中には皆様のお手元に到着するかと思われますので、何卒今暫くお待ちいただけますよう、伏してお願い申し上げる次第であります。

 乱筆乱文書き連ねてしまい、お詫び申し上げます。どうかご寛恕いただければ幸いです。

 季節はより寒さを増していくことと思われますが、皆様におかれましてはどうかご自愛下さいますように。

         再拝。
   ライアー・レイル・ファンクラブ会員様。
              まれに   机下に。

ついしん:ひゃっほうもうブログ書いたからおうちに帰っておこたでぶっ潰れるまで呑んだくれていいですよね、いいんですよねやったーーーーっっっつ! 希もうおうちかえりゅううううううううううう!