ブログでは大変ご無沙汰しております。
ライアーソフトの居候ライター兼スクリプターこと、禾刀郷でございます。
つい先日、年が明けたかと思えば、いつの間にやら桜舞い散る4月となっておりました。
皆様、花粉症などは大丈夫でしょうか?

お陰様をもちまして『時計台のジャンヌ』も先月末、無事発売の運びとなりました。
お買い上げ頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。
 
FC通販発送やパッチ配信の手配も一段落し、私もようやく月1回から元の週1帰宅ペースへと戻りまして、ひところ流行ったシンデレラ体重並みに削れた体重を取り戻すべく、日々カロリー摂取に努めております。
(シンデレラ体重、マジお勧めできません。無理なダイエットはやめましょう)。
 
既にプレイして頂いたお客様、お楽しみ頂けましたでしょうか?
デスクトップやスタートメニューにアンケートフォームへのリンクがございますので、是非ご意見ご感想をお寄せ下さいませ。

また『萌えゲーアワード2016』3月月間賞でも、ただいま6位と7位の狭間で奮闘中です。
なにとぞご支援いただけますよう、お願い申し上げます。


さて、話題はジャンヌから離れまして。
 
ライアー社内では5月、6月末発売の『Liar-soft Selection #5~#8』のマスターチェックに加え、連日複数の新規企画の打ち合わせが行われております。
内、直近の1件は5~6月頃に正式発表されるかと思いますので、ご期待ください。

また、去年末の電気外祭にて発売され、瞬く間に完売となりました『フェアリーテイル・レクイエム キャラクターイメージダイス』の再生産分が到着しました。

20150918_d
 
海外生産のため、アメリカンな箱に課税通知書なんて仰々しい物が添付されてのご到着です。

Dice1


Xbox移植での英語書類の山以降、MangaGamerさんの海外版移植やら、ライアーソフトも最近何かと横文字づいて参りました。
もっとも、中の人たちは(私も含め)ホテルと間違って時折かかってくる外国人観光客からの電話だけでもキャパオーバーするのですが(汗)。

それはともあれ。
早速、伝統のマニュファクチュアリング(無理して横文字使うな)により梱包作業を行いました。

 Dice2

4/11(月)より、ライアーソフトFC直販、ならびにECオーダー上で、まずはFC会員限定にて通販受付を開始する予定ですので、前回お買い求めになれなかった方はお見逃しなく!
(FC会員先行販売期間で売り切れました場合は、なにとぞご容赦下さい)。