Liar&raiL BACKYARD

ライアーソフト・レイルソフトのスタッフブログです。

カテゴリ: イラスト

本日は「星継駅疾走軌」の発売日!
というわけで、生みの親の希さんと事務員ジムニーさんがタッグを組んで、
大変可愛らしい発売日更新をしてくれました。

こちらからどうぞ!

「星継駅疾走軌」にて初登場のヒロイン「キモいさん」は、
ヌルヌル動く系、グニャグニャ溶ける系、
油断すると触手とか出ちゃう系の萌えキャラなのです。

というわけで、私も描いてみました。

20131220


……こんなに気持ち悪くするつもりは……。

とにもかくにも、『駅』における過去現在未来の人々を呑み込んで
何処へともなく疾走する亡霊列車の怪奇譚、
前作よりパワーアップした混沌ぶりをお楽しみいただければ幸いです。



キモいさんの腹の中で、皆様をお待ちしております……。


これまでの当ブログの推移を見ておりますと、どうやら動物ちゃんを登場させれば大人気!という
ことが分かりましたので私も画像を用意することにしました。
ええ。 それはもうあざとく。
130612_a
マオにゃんとリーピチープが仲良くケンカ中!
動物はかわいいね!
臓物もはみ出す勢いだね!
描いてないけど!
130612_b
超おまけ。
リリィチャン。

このページのトップヘ