カレンのお布団

LIBE名古屋駅前店のカレンです╰(*´︶`*)╯♡

6月9日アンケートいただきました╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛


■キャストの良かった点、悪かった点、感想等
カレンさん、いい娘でした。
全てが初体験でした。優しいリードのおかげで逆アナル、大成功。今までに感じたことのない気持ちよさでした。楽しい時間をありがとうございました。
次回も指名させていただきます。

■キャストと対面した時の第一印象は
大変好印象

■写真とのギャップ
想像以上に良かった

■言葉づかいや態度
とても良かった

■して欲しかったのにしてくれなかったサービス
[なし]


■今後また今回のキャストを指名しますか?
指名する


アンケートで褒めてもらえると本当に励みになります!(*´꒳`*)
ありがとうございました(*´∀`)
また遊びに来てね(*´◒`*)

6月6日アンケートいただきました╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛


■キャストの良かった点、悪かった点、感想等
初めての逆アナルでしたが、終始優しくリードしてもらい気持ちよく過ごす事ができました。またお願いしたいです!

■キャストと対面した時の第一印象は
大変好印象

■写真とのギャップ
想像以上に良かった

■言葉づかいや態度
とても良かった

■して欲しかったのにしてくれなかったサービス
[なし]


■今後また今回のキャストを指名しますか?
指名する



アンケートで褒めてもらえると本当に励みになります!(*´꒳`*)
ありがとうございました(*´∀`)
また遊びに来てね(*´◒`*)

初めてお尻使ったぺろぺろ上手なお兄さんへ♪
今日は本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
無事に出来てよかったー(*´艸`*) 
今度はもっともっと深くまでしてあげるね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
どんどん気持ちよくなってくれたら嬉しいな(*´꒳`*)
また遊びに来てください♡
待ってます╰(*´︶`*)╯♡

↑このページのトップヘ