ジャストビジネスリスト

新規入荷の場合個人の名前はそこのデータに記載されている場合と、他のデータにも記載されている場合がありますので、営業からの電話が全く初めてと言う事はそんなにありません。

しかし、入荷後何日も経過したリストよりも新着データは、営業からの電話が少ないことは間違いありません。

ですから、大量契約と大量販売を目指す方は新規入荷の新着リストを購入してください。

新規入荷を探す場合は、いつもの馴染みの名簿業者と多数のホームページの新着一覧を見て新しいデータを注文してください。

この方法が大量契約と大量販売の成功の秘訣です。

その理由は、新規リストは営業からの勧誘が少ないので、トークに飛び付き比較的簡単でしかも大量に契約できる、荒れていないデータだからです。


名簿・リスト

自宅向けのテレアポ名簿で人気のものとしましては、やはりシルバー層系が1番人気です。

投資商品、リフォーム、健康食品の販売など様々な業種のお客様にご利用いただいております。

要因としましては、まず金銭的余裕が多いことが挙げられます。あとは平日昼間の在宅率の高さも一因でしょうか。

他には、太陽光発電やリフォーム業者様には戸建住宅居住者リスト、投資業者様には投資家リストなどが人気となっております。

もちろん、各業者様のニーズに合わせて最適化されたリストデータを作成しますので、安心してお使いいただけます。

法人向けテレアポを行う業種としましては、回線・プロバイダ販売、システム・商品納入先の開拓、人材派遣・保険・広告の新規営業などが挙げられますでしょうか。

その中の大半の業者がインターネット電話帳などを見て片っ端からテレアポをしているという現状があります。

たしかにiタウンページなどは無料で閲覧することができますし、法人向けの新規開拓営業を始めるにあたっては非常に使いやすいツールであると言えます。

しかし、iタウンページは当然テレアポに特化した仕様がなされているわけではありません。いくつかのデメリットがあるのも事実なのです。


名簿・リスト

「商品資料を郵送するにもリストがない!」とお悩みの方に!
いままで、高い費用を払って名簿リストを購入していた方!リスト価格を比較してみて下さい。
インターネット上で検索した電話帳からデータをコピーして作成していた方!その作業無くなります。

名簿・リストを使って、効率よく、無駄な費用を掛けないで新規開拓をしましょう!

名簿のリストがあれば、電話営業・ダイレクトメール郵送・FAX・メールなどいろんな営業マーケティング戦略が展開できます。

弊社の名簿・リストで効率よく顧客ターゲットを絞り込んで、営業活動に利用することが可能です。

又 弊社の名簿があれば、簡単に住所シールを作成して、ダイレクトメールを大量に送ることができます。

どの名簿業者にも負けない、安価なデータ、豊富なデータ量で御社の営業活動に多大に貢献いたします!   →

法人名簿とは、法人向けの新規顧客を開拓する為に必要な法人リストデータのことを言います。

法人名簿を利用することで、ターゲットを効率よく絞りムダな営業マンの訪問営業を行う必要がなくなりますので経費の削減にも繋がります。

ターゲットを絞る事で企業の業種や企業の規模に合わせたプランを練ることが出来ると言えます。

法人名簿は、公開データになります。個人情報保護法とは、違う扱いです。


名簿リスト

このページのトップヘ