ジャストビジネスリスト

2018年05月

日本最大級の個人データベース
「商品やサービスの品質には自信があるのに、思うように売上が伸びていかない」
「富裕層やシニア層にどのようにアプローチすればいいか分からない」
といった課題に直面しているマーケティング・商品企画ご担当者様も少なくないでしょう。
このような課題を解決する唯一の手段――それは、効率的な「集客」の仕組みを構築することです。
 効率的に集客・新規開拓を行うためには、
まずは良質なターゲット顧客リスト(見込み顧客リスト)を作成することが重要になります。
日本最大級 約9000万件の個人データを保有しており、
エリア、年齢、性別、職業、推定年収等のあらゆる条件でセグメントすることが可能ですので、
貴社にとって最適なターゲット顧客リストを作成することができます。

 名簿ショップ

「商品資料を郵送するにもリストがない!」とお悩みの方に!
いままで、高い費用を払って名簿リストを購入していた方!リスト価格を比較してみて下さい。
インターネット上で検索した電話帳からデータをコピーして作成していた方!その作業無くなります。

名簿・リストを使って、効率よく、無駄な費用を掛けないで新規開拓をしましょう!

名簿のリストがあれば、電話営業・ダイレクトメール郵送・FAX・メールなどいろんな営業マーケティング戦略が展開できます。

弊社の名簿・リストで効率よく顧客ターゲットを絞り込んで、営業活動に利用することが可能です。

又 弊社の名簿があれば、簡単に住所シールを作成して、ダイレクトメールを大量に送ることができます。

どの名簿業者にも負けない、安価なデータ、豊富なデータ量で御社の営業活動に多大に貢献いたします!


名簿リスト

このページのトップヘ