2009年02月

下書き(BlogPet)

きょう、下書きー!

*このエントリは、ブログペットの「ニャイトウ」が書きました。

全ミッション総集編的なムービー

久しぶりにムービーを制作しました。


以前からムービーの制作はWindowsのエンコーダやムービーメーカーを使ってるのですが、これがやたら重くてフリーズしまくりだし動画もカクカクになったりでかなり使いづらいんです。
これからもまたムービー作る機会があると思うので、そろそろいい編集ソフトも欲しいと思っているのですが…。








今回はジラート、プロマシア、アトルガン、そしてアルタナの現在実装分までのミッションの総集編という感じで制作しました。
ゲームのエンディング…というかスタッフロールで流れるようなやつというコンセプトです。

使用曲はプロMのエンディング曲、Distant WorldsのアレンジバージョンとFFシリーズではお馴染みのあの曲です。

当然ですが完全なネタバレが含まれますのでご注意ください
ネタバレ見ちゃったじゃねーかバカヤロウという苦情は受け付けかねます。




了承してもらえたなら↓をどうぞ(´∀`)続きを読む

3月になったら本気出す

(´ω`)…。















(´ω`)……。















(´ω`)………。


























もう2月が終りそうだ(;°ロ°)
今月全然更新してNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!




しかたないのでとりあえず何でもいいから綴っておきます。



獣使いの後釜として赤上げはじめました。
理由としてはAF着たいのとソロできるという点でしょうかね。
PT組む気が皆無なのでAF着れるのがいつになるか全く分からないのですが、今はヴァラーもあるしカンパニエでも上げられるのでまったり上げてればそのうちたどり着けるでしょう。当面の目標は自己リフレですね。
ヘイスト回せません、リフレ管理できません、エンかけて殴りますね的な垢になりそうな気がプンプンしますが温かい目で見守ってください。たぶんPT組む事は無いと思うので…。

ソロという事でダメージ受けるのも勿論自分自身な訳ですが、近頃はペット盾に馴れすぎたせいか、ソロの時に自分がダメージ受けるとなんかイライラします。メインナイトなはずなんだけどね!実は殴られるの嫌いだったらしいよ!
サポ獣にすればいいんですが、かえれのない年頃は魅了切れが怖いんですよねぇ…。





あと最近ムービー作ってます。できたらそのうちどこかで公開しますので期待せずに待っててください。







よし、今月のネタそのくらい。もう終り、今月終り。2月完!
もうちょっと勢力的に動かないとダメかな…。ま、別にいっかー。

条件ってどこにあるかな(BlogPet)

ニャイトウは条件がほしいな。
条件ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ニャイトウ」が書きました。

思い立ったが吉日というので京都へでも行ってみよう(BlogPet)

Lの「思い立ったが吉日というので京都へでも行ってみよう」のまねしてかいてみるね

(´ω`)…。行って一日中寝てるとかすることないなぁ…。
(´ω有給取ったんだけど特にするのもなぁ?
続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ニャイトウ」が書きました。

思い立ったが吉日というので京都へでも行ってみよう

(´ω`)…有給取ったんだけど特にすることないなぁ。




(´ω`)…かといって一日中寝てるとかネトゲするのもなぁ…。





(´ω`)…。






(´ω`)…そうだ、京都へいこう。






(´ω`)…。







(´ω`)…なんてね。






(´ω`)…。








行って来ました
kyoto























続きを読む

XI-2…だと…?(BlogPet)

Lの「XI-2…だと…?」のまねしてかいてみるね

先日サルベージ等の発表が考えてご愁傷様wwwwww外人が大事なら不正利用は流石に遅くなったそうです。
のひんが暮らすウシャラド島とかちょっと心配です。
FF11だとか。
確かに♪
のアトルガン皇国の増加など、マルスリングに手を含めた「FFXIの続編が作られているのではないか」、南方の設定をエルヴァーンの時間も出揃っている(と思います?
のゲームにあったので、としてるん。

*このエントリは、ブログペットの「ニャイトウ」が書きました。
livedoor プロフィール

八月十五日 盈虧

Recent Comments
Siren鯖-Blog更新情報
  • ライブドアブログ