スクウェアエニックスパーティーにておこなわれるFFXIの特別イベント、ヒーローズコンバット

要は各国のミッション9-2で共に戦うことになるトリオン・フォルカー・アジドマルジドの3人と戦うという特別イベントのようです。

以下一部原文より抜粋


最初の1人

サンドリア王国よりやってきた脳筋内藤王子

トリオン


「グリフィンは野兎を狩るのにも全力を尽くすとか。我が王家に伝わる秘剣をみせてやろう!かかってこいっ!!」


サンドに伝わる秘剣ってアレですか?ヒャッホイブレードですか?


冒険者を野兎扱いにするのは気に入らないが、それ以前に

激しく大人気ないな!グリフィンよ。


サンドリアを守護する伝説の神獣が聞いてあきれるわ。




はい次いこう次。






バストゥークの勇者、でも今ひとつ影が薄い

フォルカー


「何かと借りのある冒険者諸君の為にこの任に就ける事を誇りに思う。剣を交える日を楽しみにしているぞ」



っていうかこの人よく知りませんよ?


だって私バス国民じゃないし。
それ以前に他の二人に比べて陰が薄いんですよねこの人。

内藤スレで他2名+ザイドが強烈なキャラクターになってる割にこの人の出番は少なめですからねぇ…。




真面目だけがとりえのオッサンはほうっておいて次ぎいきましょうか。






魔道大国ウィンダスの賢者。ナンバー2だけどさ

アジドマルジド


魔道士団長が冒険者ごときに負けるわけには行かないな。本気でやらせてもらうよ(前院長よりは優しく扱ってやるさ)


やさしくなくてもいいから前院長とやりたかった!


言いたいことはそれだけです。ハイ。

っていうかこの人もよく知らないんですよねぇ。ウィンもいずれは移籍するつもりなんですがよくわからないし。




とりあえず私はたぶんスクエニパーティーには行かないと思うんですが、ちょっとやってみたいですねぇ。景品が何なのかも気になりますしw


でもナイト使えないみたいなんですよねぇ…。


つまらんのぅ…。