75まで@4000となったところで、放置したり風邪気味でログインしなかったりプロMやって少しばかり失ってみたり別キャラに走ってみたりして相変わらずレベル上げる気なんて無かったのですが、本日カッパ様に拉致られ最後のレベル上げに出かけてきました。



PT編成:ナ内竜白赤黒
(※ナ=私、内=タル娘、竜=竜姐、白=マゲ、赤=カッパ様の知人、黒=カッパ)


ナ内竜白赤黒





ナ内竜白赤黒



ナ内、即ちナイト・内藤
レベル上げなのに何故かナイトが2人。
もう1人のナイト…もといサポシでバーニー着てた内藤様プロMでお世話になってるタル嬢。まぁかわいいことこの上なしなのでよしとしましょう。

ほぼ身内で固められたPTは深夜にもかかわらず妙なテンションを維持しつつクフタル地下にて乱獲。

連携は大車輪>サベッジの光連携。
当然の如く私も数に入ってます。よく見たら竜姐、サポ侍です。


先日の結婚式に使ったパピヨンが大量に余ったのでパピヨンブレード撃ち放題ヒャッホーーーーイ!!
74最後のヒャッホイ










3回ほど撃った所でMBが合わなくなる&自分でも飽きてきたのでやめる。
やっぱりこういう一発芸はたまにやるからいいんですよネ。

ナ内のPTにも関わらず恐ろしいくらい順調に稼ぐ一行。



そしてついにこの時が!


ててててーてーててーてってれてーん♪
セブンティーファイブ








苦節2年半。

L様ついに75に到達!


おめでとう私!よくがんばった!感動したっ!!




カッパ様:くそおおおおおおしまったあああああああああ
竜姐:事故に見せかけて殺さなきゃ
マゲ:レベル下げじゃー




お前ら暖かい祝福をどうもありがとう

その後もHPが赤くなるたびに、「きゃー(*´д`*)」とか「ちっ」とか素敵なお言葉をはいてくれるLSメン共。
連携の時に、竜姐が大車輪をことごとく外していたのもきっとわざとです。ううん、知らないけどきっとそう。


とりあえずお前ら、お礼に全員全力で呪っておきますね^^^^^^^


今後は保険をもう少し稼いでから、別のジョブ・もしくは別キャラを育てていきたいと考えています。

何はともあれ、2年半もかかりましたがようやく私も75になれました。
今までPTに誘ってくれた名も忘れたリーダー達、そして名も忘れたPTメンバーたち全てにありがとう。
ナイトというジョブで遊べてよかった!


それともう1つ。
UchinoLSの数少ない良心の1人であり、LSの新人勧誘を担っていた白王子が引退されました。
サヨナラ△マタキテ□







最近ログインも減っていたのでもしやと思っていたのですが、予感が的中してしまい残念でなりません。
旧LSからの付き合いで、現LSでは頼れる白魔の兄貴として活躍してくれた白王子。
LSのHPに書かれていた、「(Lさん)のLSに所属できてよかった」の一言に涙が出そうになりました。



この場を借りて、彼に感謝の意を表したいと思います。


さようならとは言いません。いつかまた、この世界のどこかで会えることを切に願っています。それまでしばしの別れです。
おつかれさまでした!