2008年03月16日

TDD

ところで、大学、どうなん??

をTDDというみたいです。
高校3年の時にしか使えへんやんと思い、
笑えました。

俺が知ってんは、MK5くらいですね〜

TDDは、
ぶらっと本屋に寄ると、KY式日本語??という
様なタイトルの本が置いてありました。
その中に紹介されてたって話です。


ところで、私の周りでは、転勤で東京を離れたり、仕事
を止めて別の人生を歩もうと決めた人が3月に入り出て
きました。

他者として感じることは、よくも悪くも、人生の転機な
んか、知らん間にやってくるもんやなと思います。

私の会社は、どこで勤務になろうと、基本出張扱いになり、
自分自身も長崎で6ヶ月余り「出張」してました。

ってことは、周りのみんなが迎える転機は、自分にとって
は転職ってゆう決断するくらいしかないんかなと思います。

大阪に帰るつもりやけど、それは転職ありきなん

ところで、転職って、どうなん??ってのが率直な気持ちです

liberalife_pepe at 20:52コメント(2)トラックバック(0)近況  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by りんむー   2008年03月17日 10:44
班長☆おひさです^^*
周りに遅れること2年、やっと就職活動しているりんむーじーですw
皆さんこの活動を乗り越えて社会人になって行くんだなあと思うと尊敬の念でいっぱいですよ。。。

ところで、就職って、どうなんデスカー?!
2. Posted by ぺぺ   2008年03月30日 20:10
>りんむ

返事遅れてごめん

就活してんのか??
北海道で就職か??

就活は、平均でも4ヶ月くらいで終わる
しそんな大変なもんやないで。

それよか、自分のやりたいことを真摯
に考えて会社選びな〜

働くのは、おれは、好奇心満たせてる
し、充実してるで

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コメント
アーカイブ
  • ライブドアブログ