October 04, 2005

恋愛バトン

びわ子さんから恋愛バトンをいただきました^^

なにやら質問に答えて他の方にバトンを渡していくもののようで・・・

気合入れて答えるぜ◯´∀`)o!

では・・・


・好きな人、恋人はいますか?

 大阪−仙台間の長距離恋愛中の相方が一名

・・・でももう付き合って2年半以上なんだなぁw



・一目惚れした事ありますか?

 んーないなぁ。わりと話してみて、という感じですね。
 面食いじゃないので。
 
 え?あはは・・・か、彼女はそりゃもうものすごい美人ですよぅー

 当たり前じゃないっすかー、ねぇ?www(´▽`;;)



・恋人に求める3つの条件は?

 1.基本的に元気で明るい人

 2.一緒にアホなことしてくれる人

   いつも冷めた目で「へー」とかなのはオイラがいたたまれません__| ̄|○

 3.甘えて甘えさせてくれる人

   やっぱ野郎は彼女に甘えてほしぃってみんな思うよなぁ?なぁ?なぁ?!!
   
   ・・・(´・ω・`)



・好きになったら自分から告白する?それとも待つ?

    んー、実は今まで自分から好きだっていったことは無いんですよぅ



・今まで付き合った人はタイプの人?

   元カノも上3つに当てはまったんだけど、実際タイプかって言うとどうなんだろうなー

   今の彼女はまぁタイプっていうか一緒に居て何より安らげるからねぇー

   

・結婚願望は?

   ありますよ、そりゃ。



・失恋対処法は?

   どうなんだろう・・・とりあえず俺の場合はあえてひたすら考えてみる、とかじゃないでしょうか。
   そうすると結局別れた理由にぶつかるからね、

   いい意味でふっきれるんじゃないかな、と。



・恋愛にぴったりだと思う曲は?

   マンピーのG−SPO・・・・ゴホッ!ゴホッ!!w

   い、いやぁーなんだろなぁw

   マジで答えると・・・「いとしのエリー」とか「大好きだよ」とかかな。




以上!ふぅー!つかれたぁε=(´ω`)


さて・・・あとは誰かにバトンを渡すのか・・・

てなわけでだれかバトン受け取ってやってくださーい^^

突然ですが・・・

このブログは今日ももって終了させていただきます・・・・

みなさん今までホントありがとうございました・・・・






なーんてねw

嘘です。すいません、どうも松ちゃんですw


突然ですがなんとっ!!今週の3連休大阪に行って参りますd=(´▽`)=b ィェーィ♪

え?でんすけさんのパクリ?

いやいやいや、んなこたぁないw

実はこのO休を使って彼女に逢いに行って来ようかと(ノ∀`)ムフ

とりあえず片っ端から写メとって田舎っぺ丸出しでここで報告したいと思ってます^^



ん?でもオイラ画像の載せ方わかんねぇや・・・w(タイトルのとこのじゃなくて文中のネ)


だ、だれかへるぷみぃぃぃぃ。・゚・(;ノД`)・゚・。
liberalism1 at 22:35|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

September 29, 2005

泣いちゃうのでセカチューがみれない

ついに今日セカチューですね。

タイトルにも書きましたがオイラはホント泣いてしまうので見ません。

というか、見れません


だって、だってさぁ!!

アレは無いよぉー!長澤まさみの演技力の高さもあるんだろうけど

映画を見てる最中は完璧にあの娘が僕の彼女になってるのよ

それで結局思いっきり切なく死んでいってしまうわけじゃないですか。


この時点でもうダメ。・゚・(;ノД`)・゚・。


いや、実はね公開のときにオイラ映画館に見に行ってるんですよ。

でもなぜかその時は物語より

キャラメルポップコーンに夢中になってしまってヾ(´∀`*)♪


「カリカリ食べる音がうるさくて感動どころじゃなかった」と

彼女や他の方々に多大な迷惑をかけてしまったらしいです、すいませんw


そういうわけでDVDで再度見たら号泣できました。

すっごく号泣できました。

おもいっきり号泣できました。

泣きながら一気に読みました(柴崎コウ)


ああ・・・こんなことを書いてるいま、時間的にちょうど

亜紀が死んでいくとこなんだろうなぁ。・゚・(;ノД`)・゚・。


見たい

けど見れない

でも見たい

でも明日仕事いけなくなっちゃう

でも見たい!

でも見れない!!

あjkhgれいうぇいうぇywhく!!!!!!


...長い夜になりそうです(´・ω・`)


彼女に電話でもしようっと・・・・

September 23, 2005

レイザーラモンHGのハッスル参戦について

1e501d33.jpgレイザーラモンHG。あの「フォー!」でおなじみの芸人さんです。

最近有名になってきてるから皆さんご存知かと思います。

その彼が今度プロレス劇場「ハッスルマニア」に出場するというニュースを見ました。

宣伝のうたい文句はこうです。

「レイザーラモンHGがプロレス参戦!!はたしてどうなる!?」みたいな。

特にプロレスというジャンルは特殊で、試合に勝ったとしても

試合自体が面白くなければそれはプロとして失格という烙印を

押されてしまうもの。ましてや何気に注目されてしまっている現状、コケれば

興行そのものを潰しかねません・・・。

ただのホモ芸人さんの彼がお客さんを満足させて帰すことができるのか?


普通なら大博打とも見えるこの戦略。

実はあるウラがあるんですね。

はい・・・。

「レイザーラモンHG」



彼には実は






ギブアップ住谷という別の名前が存在しますw


はい、元学生プロレス選手なんですねΣ(・∀・ノ)ノ

詳しくはここをごらんあれw



ちなみに画像は後のレイザーラモンHGことギブアップ住谷様ですw

liberalism1 at 20:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)BATTLE!! 

September 20, 2005

NHKという名のぼったくり

500億減収可能性=不払いは推計130万件、NHKという記事を見ました。


っていうか

もうNHK廃止でいいじゃないっすかw


再放送だらけの番組予定表、
番組の収録には場所そのものを借りて行うというお金の使いっぷり、
放送変更が当たり前のように行われるモラルの無さ・・・

法的措置で受信料払わせるとか言う前にもっとやるべきことあるだろー


普通の局なら視聴率が悪いと1クールも持たずに番組が切り替わり、ディレクターは
食い扶ちに困り果てるっていうのに


ためしてガッテン?   (゚Д゚)ハァ?
10代しゃべり場?   (゚Д゚)ハァ?
今日の料理?      (゚Д゚)ハァ?


え・・・そんなの

まだやってたの??

この前の選挙速報もテレ朝や日テレが出口調査で秒単位のデットヒートを繰り広げる中

ただ一局だけわが道を行くNHK御大w


もうね、アホかと(;@×@)乂

ぶっちゃけ年末は紅白とかオイラも見るんだろうけど

正直無きゃ無いで多少は気に止まるけど

別にさびしくも無いよ(´▽`)アハハ


ちなみにオイラも来年から遠距離恋愛してる彼女と二人暮しする予定ですが

もちろんドブに捨てる払う気はありません (-.- )


September 14, 2005

癒し?w

でんすけさんのブログがおもしろい。

いや、まぁ

いきなりなにをいいやがるんだ

思われるでしょうが我慢してくださいませ(ノ∀`)


なんかすんげぇ癒されるんですよw

September 11, 2005

Marlboro タール12mg (TB)

-なんでもない日常->禁煙のススメ

どうもどうも愛煙家の松ちゃんです。

いま何気なく初心者同盟を回っていたらこんな記事を見つけたので

ひとつトラバしてみました。


そういえばここ最近?急激に分煙化というか、煙草そのものを

隔離するような世の中になってきてます。


駅などの公共施設からは喫煙所が消え、販売されてる煙草には

喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます」
「たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします」

とかなんとか。

買って貰いたいのか止めて貰いたいのかどっちやねん、とw


オイラ自身の煙草との出会いは中△硫撞戮澆任靴拭

まぁ思春期でちょっと突っ張ってみたい気持ちもあったけど、

「煙草」っていうものがそれの証明書みたいになったのかな?

友達もみんな吸ってたもんなぁ・・・

オイラは最初からうまいと思って吸ってたけど

けっこう友達の中では無理してくわえてたやつが多かったみたい。
(だから最近吸いやすいメンソール系の煙草が売れに売れてるのかなぁとも思ったり。)


煙草の「旨さ」って独特だからなぁー、やっぱり旨く感じなくて付き合いとか

かっこよさで吸ってる人は止めた方がいいよー。うん。



まぁオイラが言っても何の説得力もないんだけどね__| ̄|○

September 01, 2005

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

いやぁ今気付いたんですが。。。

荒らし?はいってるねぇw

まぁ人に見られる機会が多くなったって事かなぁ(*´σー`)

といたって前向きに考える松ちゃんなのでした(o^Θ^)

August 30, 2005

最近

Winning Postにハマっています。

なにやら巷では7が出たみたいですが

オイラがやっているのは今さらながら、6ですw


え?なんでって兄さん、決まってるじゃないですか…

金が無(ry

これでも楽しくやってますよw

August 21, 2005

花火どーん(その2)

というわけでなんとか花火大会に行く決心をした

オイラなんですが、どうにもこうにも雨だけは

我慢できなくて雨が止むのを必死に願いつづけました。


その結果なんとか雨が止んで(小雨だけどw)

会場に向かいましたとさ。

でもやっぱりみんなあると思ってなかったみたいで、

もう人がいないいないw

花火開始まであと2時間だってのに

人はまばら、お店も少ない・・・。・゚・(;ノД`)・゚・。

そして再び雨が降り出す始末・・・w


だがしかーし!神様はオイラたちを見捨ててはいなかった\(@×@)/


なんと花火直前に

あれほど振っていた雨がピタリと止んだんですよ

そんでもってなんとっ空の雲も晴れてきた!!

てなわけでオイラ急にテンション上がりまして

もう「真夏の松ちゃん夜店めぐり(激動編)」のスタートですよw

ビール、ビール、ビール、ジャンボフランク、ビール、カキ氷、焼きそば、焼きそば、ビール、豚トロ焼き、お茶・・・・etc

気付いたらたかだか数時間で¥5000飛んでましたヾ(´∀`*)エヘヘェ♪


まぁお祭りだもんね!?いいよね??w


彼女も喜んでくれたみたいで大満足の花火大会でしたが

最後にすばらしいオチが・・・


花火の直前に止んだ雨なんですが、

やっぱり神様の仕業に間違いないです、はい

終わったとたんに豪雨再開ですよ__| ̄|○


もう半分泣きながら

豪雨の中ずぶぬれになって帰りましたとさ。

(p_q)