liberdadeのblog

Liberdadeです! フルート尾島由歌里・オーボエ長山航・クラリネット佐々木純子・ピアノ藤井茉里奈の4人で活動中☆

Liberdade カフェタイムコンサート終了

名曲喫茶カデンツァにてLiberdade カフェタイムコンサートをしました☆

ご来場いただいた皆様、カデンツァの方々本当にありがとうございました。

昨日のプログラムはクラシック、映画音楽、ジャズなど様々なプログラムでした(^-^)

心地の良い空間で、皆様に演奏を聴いて頂けたこと嬉しく思っています。

また機会がありましたら是非お越しください☆

0022

いまさらながら2012年忘年会フォト


07


同じだ(笑)
21

来年(今年)も頑張ります!!!!

2013年はコンサートができそうですヽ(^o^)丿
liberdade

幕張テクノガーデンアトリウムコンサート終了

遅くなりました。24日の幕張の本番無事終了しました。


22

このビルの中で演奏しました。演奏を聴いてくださった方々ありがとうございます!!

今回はソロや管だけの演奏もあったので、盛り沢山でしたよ☆

また何か機会があれば、演奏したいなと思いました。

記念に写真を。笑

10

49


帰りはアウトレットを、ちらっと

56

んでもって、ツリーの前でパシャリ
23

07

長旅だったけど、とっても良い経験をさせて頂きました!!
関係者の方々、藤山さん、お世話になりました。本当にありがとうございました。


またリベルダージの演奏ができたら嬉しいです☆

12

でわ

11月24日Liberdade演奏会情報

213
よろしくお願いします(^-^)お近くの方是非☆

感謝の夕食

 
こんばんは、おじです。
 
 
 
今日は、純子のご実家から頂いた、岩手の三陸海宝漬を食べました。
 
 
 
海宝漬けは、アワビとめかぶとイクラが入っていて、海老とサーモンはスーパーで買ってきてプラスしてみました。
 
 
 
我が家が送った、微々たるジャガ芋が、こんな素敵な海宝漬けに変わって返ってきました
 
 
 
佐々木家のみなさん、ありがとうございました!
 
 
家族みんなで、美味しく頂きました。

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ