2007年01月09日

火曜  ±0

確定なし

新規売り仕掛け

持ち越し


マザーズは前場中頃からほとんど動きが無くなった。
ジャスは多少動きがあった。自分の実力ではそうなってしまうとどうにもならない。

先物がかなり強く225と共に高値引けしたが、前場から新興は弱いので売りのポジのままでいた。結局安値引けだし小さな利食いするかどうかは微妙だと思う。

時間軸を考慮すれば決済する場面だとは思う。

また、結果論に近くなるが寄りから弱いと見ていたテレ、ファンコをどうしてうらないのか?先に下げているから戻しが怖くて売れないと思ってしまう。ここは黙って売れなくてはいけない。

どういう状況であれ、やはり手数が少ないのはまずい。明日以降の下げを期待する気持ちが強かったと思う。


liberty7000 at 15:35│clip!