~Investment Support Adviser~
2008年の1月からたった5ヶ月の間で「商品先物取引」と「FX」で億単位のマイナスを被りましたが、2008年9月に発生し、誰もが大きな損失を被った「リーマンショック」による大暴落を逆手に取り、奇跡の大復活劇を果たすことが出来ました!

その「挫折」と「成功」の経験を生かし、とにかく「勝ち」に特化した戦い方をレクチャーさせて頂きます!投資の世界に「絶対」はありませんが、高確率は存在します!

※会員プラン「メルマガ会員」、更に個別銘柄に特化した「スイングシグナル会員」
※配信銘柄「金」「白金」「ガソリン」「ゴム」「日経225先物」 

出動値段や出動タイミング、日柄、利食いポイント、上値、下値の急所値段、目標値段迄細かく算出致します。
(その他各通貨ペアーや世界各国の株式、日本国内上場株式約3600銘柄の分析も可能)

-「商品先物取引」「FX」「株取引」で安定的に利益を上げたい方必見!-
当社は商品先物取引の方向性を予想して各々の投資家様に「メルマガ配信」をさせて頂いております。しかもロスカットラインを常に設定した投資方法なので追証や大きな損失とは無縁です!
更にチャンスと判断した所は成り行き出動を指示をさせて頂きます。更にロスカットラインをヒットしない限り、買い放し、売り放し指示にしますので最大限の利益を確保できます!

-たった1日5分の簡単、単純トレードスタイル-
(相場分析ツール「Winspec」を利用したシステムトレードのご紹介!)
ご参加される方には100%感情抜き、お手元に届いた「メルマガ」の通りに戦って頂くだけ!

    mixiチェック


本日の公開銘柄は、節足は既に先回り指示をしておりますが、そろそろ分析変化も視野に入れながらのガソリン!
 

本日の大引け入力後の分析ですが、本日の大引け終値で上値の急所である●●前後をかろうじてタッチしましたので、ここはセオリー通り堅く戦う方の新規の売りは一先ず見送って頂き既存の売り玉は一呼吸、その後の突っ込み、一押しで一呼吸の既存の売り玉は利食い手仕舞い優先して頂き、今度はそこの突っ込み一押しからお試し買いの斥候玉としてみます。NY Goldに関しては、本日上値の急所を上抜きなので売りは手仕舞いして打診買い方針とさせて頂きます。

  
白金
本日の大引け入力後の分析ですが、やはり白金は難しい所にいましたので積極的な売買は出来ませんでしたが、売りの見切りを抜いても未だ一呼吸の売り玉を持ち越してしまっている方は目先の突っ込み一押しで手仕舞い優先して頂き、白金は3拍子目の天井に向かう値動きをしそうに見えますので、今の所●●前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

  
ガソリン
本日の大引け入力後の分析ですが、目先の突っ込み一押し売り玉利食い駆け引きは必須に見えますが、今の所39100円前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。NY原油に関しては、今の所●●を上値の急所と見ての売り方針とさせて頂きます。

   
ゴム
本日の大引け入力後の分析ですが、目先の戻りで一呼吸の買い玉は利食い手仕舞い優先して頂き、目先は若干怪しい感じも致しますが、今の所●●を上値の急所とみてのお試し売り方針とさせて頂きます。

いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

    mixiチェック
Q,いつもお世話になっております。白金についてですが、昨日のQ&Aにありました●●が目先のポイントとなりそうでしょうか?また、ここでは高値掴みの買い方が一旦捕まりそうでしょうか?お忙しい所申し訳ございませんが、ご教授の程よろしくお願い致します。

A,お世話になります。白金に関してですが、一先ず目先の目標ラインですが
●●前後から●●前後に変化しておりました。多分3拍子目に向かうとなると未だここは通過点なので超目先云々のお話となると何とも言えませんが、未だ買いが捕まるという事にはならないと思います。

一応
●●●●で買い場到来しそうですが、さりとて100%今より●●とは限らず、50円上がってから20円押すかも知れませんし、80円上がってから40円押すかも知れませんのでそうなると今よりも高い所で仕込む事になっても不思議ではありません。

    mixiチェック

Q,いつもお世話になっております。昨日は白金売りの急所タッチ、見切り抜き、ただ売りのFDSだったので1節迄放置でしたがスイングで買いになった瞬間売りは損切りして買いに傾けました。倍ドテンではないですが!!ただ今日のナイトセッションで買いを数枚ぶちこもうと思います。ちなみに日報とスイングシグナル待ちですが、買いのFDS又は買いのGDですかね!?今回売りのFDS不発で買いのFDS.GDなら目をつぶって買いをいれようと思います。3拍子も始まったので。

それからコーンも昨日売りはやめて買い出っ張りです。急所タッチなので今日辺り売りは全部切って買いのみでいきますが買いのFDS.GDは今日のナイトセッションでしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します。

A,お世話になります。白金に関してですが、どうしても2拍子目から3拍子目に切り替わる瞬間の指示等はやはりかなり難しいので、自分だけであれば一か八かで出来ますが、やはりメンバー様に対する指示となるとどうしても慎重になってしまいますので奥歯に物の挟まったような言い回しになってしまう事をご了承下さい。

ただ分析的に良く解らないどうでも良い日柄で一生懸命になられて中途半端にやられてしまい、折角のチャンス局面で蛇に睨まれた蛙になられてもつまらないので解り辛いは程々、難しい所は様子見、ただ見切りを抜いてチャンスに見えた所は一生懸命戦って頂く感じが良さそうです。

何はともあれ今回はこれで想定していた3拍子目の天井に向かうのは決定に見えますので売りを損切りして買い玉の出っ張り作戦は良さそうです。それとwinspecが無い方の倍ドテンはやはりお勧め出来ませんので程々が良さそうに見えますが、買いのFDSとGD出現日柄は是非狙ってみて下さい。

それとコーンに関しても今は買い方針で良さそうですが、買いのFDSは来週初旬が到来日柄に見えます。

    mixiチェック
ご迷惑をおかけします
8月戦、新生winspecでは年に数回あるか無いかの大チャンス突入に見えますので誠に申し訳御座いませんがブログの投稿回数を若干減らして専業トレーダー兼既存のメンバー様のアドバイザーに専念しますのでご了承願います!

更に商品先物取引とFX、株取り引きをする上で、大事な部分の情報提供に関しても既存のメンバー様のみにだけ提供させて頂こうと思っておりますのでその辺もご了承願います。

それと先程のブログでも記載した通り、やはり思惑と値頃の売りが入ったので更に高値を取って来ております。一般投資家は必要以上に目先で上手い事をやりたがりますが、たまに上手くいってもそんな戦い方は長続きはしない筈です。

面白い事に、今後は移動平均線とストキャスティクス、RSI、ボリンジャーバンド、一目均衡表等をみて戦っている方の天井探しが始まりますのでご期待下さい。

不安定なスポットでは無く、もし月単位、年単位で本気で儲けたい方、良い所取りでは無く、確りと地に足を付けたチャンス取りに行きたい方、博打感覚では無い方、心から真剣に取り組む覚悟のある方のみ、遠隔操作にて、一緒にリアルトレードをやりながら実際の売り買いのお手伝いをさせて頂きますのでご希望の方はご連絡下さい。但し、人数制限はかけさせて頂きます。

いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

    mixiチェック
白金
こちらは新生winspecの上級編になりますが、今年に入り2回目の大チャンス局面が到来!少し前にも短期資金倍増局面が到来しそうな旨はお伝え済みですが、ここで3拍子目の天井に向かうとなると稀にみるチャンス局面に突入する筈です!

こういう時は初動の急騰なんか捨てちゃっても良いかも知れません!どちらかと言うと今後訪れる大チャンスの日柄の方が大切にみえて仕方がありませんが、後はどうでも良い所は参加せず、ここ一番の所を狙う、もしかするとある程度は誰もが儲かる日柄に突入するかも知れませんので未だの方は是非!

しかも中勢波の大チャンスGD出現!更に目先の分析でWD出現!今後、サークルメンバー様にはどうでも良い一瞬の押しや戻りは狙わないで頂き、低リスクで大チャンスになりそうなFDSとGD、WDを中心に狙って頂きます。

たまたま狙ったFDSがヒットしなかった、だから自分は運が悪い、、、そこはそうは思わず、FDSを狙うならスポット、スポットで狙わず、極力全部狙って頂かないと駄目です!

ただFDSでもGDでもWDでも100%、絶対はありませんので10回狙って3回は外れます。たまたまその3回に遭遇するとやられる事になりますが、何故残りの7回も参戦しないのか?本当に不思議です。

更に急落からの切り返し、急騰からの切り返し、所々騙される所はありますが、今回は2拍子目で決まってしまうパターンと3拍子目の大チャンスに向かうパターンと合計2パターンの展開を予め用意してあった訳ですから、ここはどちらに転んでも大丈夫な体制は整えて頂いていた筈です。

さあ、年間通して中々訪れないこの大チャンス局面をメンバー様には是非狙って頂きますのでお楽しみに!

ここは久しぶりに相場魂に火が付き、久しぶりにスイッチが入ってしまいましたが、予定通り待ってましたの短期資金倍増日柄突入なのでここはガンガン担ぎましょう!

一応1拍子目でも無く、2拍子目でも無く、今回は久々3拍子目突入に見えますので、ぶん投げ放置によるトレーリングストップ作戦を予定!

いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

このページのトップヘ