Q,お世話になっております。ブログのゴムの2P~3P前後とは、●●日~●●日ということでしょうか?今更な質問ですが、ご教授いただけますようお願い致します。

A,お世話になります。ゴムの日柄に関してですが、今回は●●分析の2Pから3Pなので、●●×2P=1日から●●×3Pなので●●前後と見ております。

例えば、●●分析の2Pは●●●●分析の3Pは●●の日柄を要します。仮に●●分析の3P先で売りのFDSが出現に見えた際は●●先に大チャンスの売り場が到来する予想を経てます。

その際、3手前後戻りする可能性があるので目先の売りは担がれないように注意となります。

多分その時は一時的に節足winspec、スイングシグナルでは3日前後の戻りを狙った短期買い方針に変化する筈ですが、スイングシグナル配信で目先の3日戻り狙いとなりますと1日4節×3日なので12節前後の戻りは買い方針で取れると言う事になります。

もし●●分析の3P後に買いのFDS出現の場合は●●×3Pなので●●後が大チャンスの買い場到来予想、ただその際は●●前後の調整日柄に突入の予想を経てますのでその間の下げを買いのまま喰らえませんので、そこは一旦●●分析の3P先に訪れるFDSよる買い場を目掛けた売り方針になります。ただ何れにしましても下値の急所値を下抜いてからの売り方針です。


USBタイプ、相場観測のナビゲーション「新生winspec」とは?

いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ