白金
こちらは白金の詳細winspecになりますが、みて下さい。お休み相場に突入となってしまいました!

こうなると目先は上げ下げややこしいので目くじらを立てて売りだの買いだのと言って無理に参戦する必要は無くなります。

結局、同じ値位置を行ったり来たりの上下波乱突入は証拠金が勿体ないので一旦玉を引いてお休みでも良いと思います。

今までの経験則から見て、このようにややこしい所を一生懸命の方に限って、大チャンスの大暴騰、大暴落に参加出来ていない傾向があります。

未来から過去を振り返って見て、結果的に買っておけば良かった、売っておけば良かったはどうでも良いです。

やはり確り騙しの克服が出来て、大チャンスの所を確りキャッチ出来れば、売りでも買いでもどちらでも構いません!

テクニカル分析とファンダメンタルではこのようなどうでも良い所でも一生懸命戦ってしまいます。

こんな所はただ、疲れるだけなのに不思議ですね、、、。でもこのようにややこしい日柄こそ、両建てを勧めやすいので手数料は稼ぎには持って来いです!

USBタイプ、相場観測のナビゲーション「新生winspec」とは?

いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ