Q,鈴木様 お世話になっております。ゴムは朝の寄付きで買いました。白金についてですが、先日ご質問させていただいた時の売りの見切りライン●●を抜いて来ましたのでそろそろ買いを入れるタイミングと見ておりますがいかがでしょうか?宜しくお願い致します。

A,お世話になります。ゴムに関してですが、朝の寄り付きの一押し波乱はかなり絶妙だった感じが致します。一応上海ゴムオープンの時間帯でまんまとショートカバーが入りましたので、当方は寄り付きで仕込んだ買い玉はショートカバーで一旦利食いして再び一押し仕込み場待ちとしております。

白金に関しては、●●ラインを上抜きなので再び押し目買い方針で狙う予定でおりますが、直近の買い玉の仕込み日柄は●●●●前後が良さそうに見えております。

もし堅く戦うのであれば●●前後の日柄で一押し波乱が訪れそうなので●●●●前後からでも遅くは無さそうに見えます。


リバティキャピタル本社ビルにて投資勉強会のご依頼はこちらをクリック!

USBタイプ、相場観測のナビゲーション「新生winspec」とは?
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ