本日の公開銘柄は、目先の一押し波乱から再び参戦予定の白金!

  


本日の大引け入力後の分析ですが、現段階では●●で●●に見えますが念の為●●の天井形成にも警戒しながら、今の所●●前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。NY Goldに関しては、ここでの新規の仕掛けは一旦見送りとさせて頂きます。
 
白金
本日の大引け入力後の分析ですが、ここは●●の●●狙いと言う事になりそうですが、今の所3660円前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

   
原油
本日の大引け入力後の分析ですが、今の原油は上げ下げややこしい往来相場に見えますので、ここでの新規の仕掛けは一旦様子見の日柄待ちとさせて頂きます。NY原油に関しても、上げ下げややこしい上下波乱に見えますのでやはり新規の仕掛けは一旦様子見が良さそうです。
     
ゴム
本日の大引け入力後の分析ですが、一先ず目先の●●は●●の●●になりそうに見えますが、今の所●●前後を下値の急所とみて、ここはやや慎重な買い方針とさせて頂きます。

リバティキャピタル本社ビルにて投資勉強会のご依頼はこちらをクリック!

USBタイプ、相場観測のナビゲーション「新生winspec」とは?
 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ