-商品先物取引で安定的に利益を上げたい方必見!-
当社は商品先物取引の方向性を予想して個々の投資家様にアドバイスをさせて頂いております。しかもロスカットラインを常に設定した投資方法なので追証や大きな損失が発生するような投資方法は一切指示しません!

更にチャンスと判断した所は買ってから考える、売ってから考える作戦を決行しますので、出動のタイミングも逃しませんし、スイングシグナル配信では極力ピンポイントの出動タイミングをメールにて指示させて頂きます。

余裕の方に関してはロスカットラインをヒットしない限り、買い放し、売り放し指示にしますので、変な所で手仕舞いをしません。結果どんどん利益を伸ばす事が可能です。

例えばですが「今の金は下値急所●●とみての買い方針」と言った感じで指示をさせて頂き、更に出動のチャンス日柄が到来しましたらそれもメールで指示しますので、闇雲に売ったり買ったりはさせません。

-中々利益が出せない方、利食いよりも損切りが大きい方のお悩みを解決-
投資家様には出来るだけピンポイントの出動チャンスを狙って頂きます。更に当社が相場解析ソフト新生winspecを駆使して難解相場かもしくは単純相場か、大チャンスか保ち合いお休みかも確り判断しますので、ダラダラと投資をする事無く売り買いにメリハリを付けて参加して頂けると思います。

-小資金でも大利続出-
今まで沢山の投資資金が無いと儲からないと思っていた方、効率の良い戦い方をすれば小資金でも儲かる事を証明してみせます!

当社が暴騰日柄、暴落日柄を事前に導きだしますので大チャンスの時のみ積極的に参加して頂く事が可能!

とにかく投資家様は大引け終了後に送られてくる当社の投資日報の通りに戦って頂くだけでかなりの利益を上げて頂けます。

-個別の質問をQ&A形式にて全会員で共有-
他の会員様から頂いた質問をQ&A形式にしてリアルタイムで全会員様にメール配信致しますので、皆が知りたがっているホットな情報を全会員様で共有する事が可能です。

-お約束-
個人的な感情は抜き、当社の指示通り機械的に戦って頂きます!それなりの利益を導き出す代わりに投資家様には個人的な感情を必要以上に入れない事、自分勝手な値ごろ感を入れない事をお約束頂きます!

どうしても情報量が多いと出鱈目さも増してしまうので、極力テクニカル分析、ファンダメンタル、地政学的リスク等は程々にして頂きます。

-中長期的な安定した投資スタイル-
当社は時代の流れに合った戦い方を推奨させて頂きますが、基本スキャルピングのように多少テクニックを要する超短期売買は、やむを得ない状況を除いて基本的にお勧めはしません。新生winspecをお持ちでない方には基本中長期ロングスタンスのトレード方法をお勧めさせて頂いております。
 
最近特に多いですが、連続性のない相場や、ややこしい保ち合い波乱は無理に参加せず基本お休みをして頂きますので、普段別のお仕事をお持ちの方、日中は相場に参加出来ない方は特に必見!

ただ中には細かいトレードが好きな方もいらっしゃいますので、そのような方に関してはスイングシグナル配信を利用して個別指示対応も可能!

-相場の騙しを即見破ります-
時には相場の騙しを喰らう事もありますが、当社の場合その騙しに気付くのも早いのでその様な所は即逆の手の出動指示が可能!しかも騙しは時として大チャンスに変化する事も多いので、その大チャンスも積極的に狙って頂けます。慣れて頂ければなんら難しい事はありません!

とにかく追証とは一切無縁、変な我慢とも無縁、しかも小資金で効率良く戦って頂く事が可能です。

-投資アドバイスの方法-
当社からのアドバイス方法に関してですが、毎日夕刻(16時00分前後)に予めお教え頂いたPCメールアドレス、携帯メールアドレスへ金、白金、原油、ゴムの先々の方向性と戦い方を書いた内容のメールをお送りさせて頂きます。

一応それ以外の銘柄である(コーン、大豆、バージガソリン、バージ灯油、日経225先物、NY金、NY白金、NY原油、NYダウ、上海指数、ドル指数、金と白金の鞘、更に豪ドル、ユーロ、ポンド、カナダドル等為替全般)等に関しても相談は可能!

-ブログに記載済みの無料公開銘柄と差別化-
当然メール会員様にお送りしている投資日報とブログにて公表している相場観では内容自体にかなりの差別化をはからせて頂いておりますので、メール会員様向けの投資日報の方がかなりの充実していると思います。

やはり人により、活字に対する読解力、理解力、注意力が異なりますので、一応電話相談やメール相談等に関しては回数等の制限は一切付けず、1日何度でもOKと言う体制を取らせて頂いております。見落としもあるでしょうし、勘違いもあると思います。それならば理解するまで何度もご連絡を頂き、新生winspecの相場のリズムを身に付けて頂き、物にして頂ければと思います。

更に形としましては完全個別指導型と言う形を取っており、相談し易く、電話もかけ易いように心がけております。

-投資スタンス-
当社の戦い方は基本連続大相場を常に狙っておりますが、極力細かく忙しい戦い方はせず、基本的に下値、上値急所タッチまで放置、上げ道中下げ道中の間は余計な事はしない戦い方を基本スタンスとしております。ただ最近は相場に連続性がないので詳細winspecを利用したスイングシグナル配信にかなり助けられております。

それといつでもどこでもお休みも一切無しで常に売り、買いと言っている訳では無く、リスクが極力少なさそうな売り買いの法則出現時や大チャンス局面が訪れた所だけを積極的に狙って頂き、ちゃぶつきそうなややこしい上下波乱等はお休みをして頂いております。

-未経験者でも大きな利益を叩き出せる理由、、、当社独自のトレード方法を確立-
当社の戦い方であれば即実戦が可能ですし、プロ、アマ関係ありません!初心者の方でもミリオネア級の利益を叩き出して頂く事が可能!しかも投資資金にもよりますが毎月安定的な利益を確保頂けます!

-わずか5分の簡単トレードスタイル-
朝と夕刻どちらかたった5分のお時間が取れれば当社からの投資日報を元に取り引きが可能です!わずらわしいファンダメンタルに追われたり、テクニカル分析を駆使してかえって相場を難しく見る必要がなくなります!

ここ最近は、夜間取引で仕込んで(5分)、朝の寄り付き利食い(5分)このリズムが多いです。

-今なら期間限定特別相談無料-
現在マイナスを被ってしまっている方、追証から抜け出せない方、損の両建ての方、金、白金の鞘取りにはまってしまっている方、コンスタントに利益を出せない方、建ち玉相談、今の相場の方向性の無料相談を承っております!

-自分のトレード方法に自信がない方-
当社にお任せ頂ければ手取り足取りアドバイスさせて頂きますのでご安心下さい。今まで連絡を躊躇してしいた方、お問い合わせをご遠慮されていた方、是非ご連絡を下さい!

-メルマガ配信の申し込みについて-
早速ですが通常のメルマガ配信案内とスイングシグナル配信等、沢山のお申し込みを頂いておりますが浦島太郎にならないように頑張ります!

-結果が安定しない方の特徴-
1、時代にあった戦い方、投資スタイルが変えられない!
2、期近迄因果玉を持ってしまう!
3、玉の利食いに拘り過ぎて見切り千両が出来ない!
4、メルマガの大切な所を見落としてしまう!
5、メルマガの内容で分からない事があっても聞かずに分からないままにしてしまう!
6、建ち玉した途端に即利食いを期待して、一発で当てようとする!

-メルマガ会員が長続きしない方の特徴-
※既に因果玉を持っているが為にメルマガ配信の通りに出来ない。
※直ぐ両建てに逃げてしまい、その両建てを必要以上に上手に外したがる。(利食い玉から決済する)
※騙しに遭遇したと判断しても即見切り千両が出来ないので逆の手出動が出来ない。
※色々な方のメルマガやブログを参考にして迷いが生じてしまう。
※外務員の無料情報のブログを参考にしたが為に永遠と我慢を強いられる戦い方になってしまう。
※何もかもが他人任せになってしまっている。
※目先を焦ってしまい、メルマガの「買い指示」で売ってしまい、「売り指示」で買ってしまう。
※資金配分と建ち玉のバランスの計算が苦手。

-時代の流れにあった投資方法-
投資スタイルは色々ありますので一概に良し悪しの判断は出来ませんが、一応上記の「-結果が安定しない方の特徴-」と「-メルマガ会員が長続きしない方の特徴-」を参考にして、今の時代にあった投資方法を考えます。

今はプログラム売買による高速取り引きの時代なので短期で大損を被ります。暴騰、暴落している最中は手も足も出ず蛇に睨まれた蛙状態になってしまい、動きが止まって「ここから!」と思った頃には時既に遅しで既に上げ下げの一相場終了してからの出遅れ出動は引っ掛かる事が多いです!

その辺を克服する為に最近は詳細winspecを利用した「スイングシグナル配信」を行います。

要はシンプルに当社から配信する「メルマガ配信」の通りに戦って頂ければかなりの利益が期待出来る筈ですが、やはり投資の世界は「個人的な感情」や「値頃感」を入れない戦い方、ファンダメンタルやチャート、テクニカル分析を無視したトレード方法、その場を焦らせるような勧めに乗らないことが大切になってきます

基本、当社が毎日駆使している相場解析ソフトの導入は必要は一切御座いません。

-実戦に役立つ努力と勉強を-
当社の「メルマガ(投資日報)」を利用して戦って頂く場合、米雇用統計も、FOMCも、原油の在庫統計も、金のETFも、米農務省発表の穀物の作柄等も、FRBやECBの要人発言も、全く無視と迄は言いませんが基本イベントは関係無しです!

更にRSIや一目均衡表等のテクニカル分析を覚えても、あれだけ鬼の大損をする所を見ると損をする為の無駄な努力になりかねず、先物会社が良く主催する第一人者やコメンテーターのセミナーも追証の発生する先物取引では全く役にはたちませんので一生懸命参加する必要はありません!

単純でシンプルに、とにかく当社のメルマガの通り、「●●は●●円を抜くまで●●方針」と言う戦い方だけを守って頂ければ先ず利益を上げて頂ける筈です!

-相場を張る上で何よりも大切なこと-
当社の相場観が当たるか否か、、、当然これもかなり大事なんですが、それよりも大切なのは、万が一昨日が買い指示だったとしても今日は頭を切り替えて売れるか否か?頭を切り替えて戦えるか否かが何よりも大切です!

-PS-
日経225先物、ドバイ原油、金、白金、ゴム、コーン、ドル/円、豪ドル/円、ポンド/円、ユーロ/円の「スイングシグナル配信サービス」を一般向けに募集しますので、本当に心から真剣に利益をあげたいと思われている方、当社の投資スタイルに賛同して頂ける方は是非下記までご連絡下さい!

シグナル配信の通りに成り行きで売り買いすれば良いだけの投資方法をお教えします!ただ人数制限を設けますので募集枠が埋まり次第募集を打ち切りますのでご了承下さい。

リバティキャピタル本社ビルにて投資勉強会のご依頼はこちらをクリック!

USBタイプ、相場観測のナビゲーション「新生winspec」とは?
 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ