Q,いつもお世話になっております。ゴムについてですが、日報にて来週の●●前後がポイントとありましたが、鈴木様の感触としまして、来週は売りのチャンス処となりそうでしょうか?お休みの所申し訳ございませんが、ご教授の程よろしくお願い致します。
 
A,お世話になります。ゴムに関してですが、もしかすると●●●●前後で戻り天井を打つかも知れません。
 
ただそろそろ2拍子目の●●が終わりそうにも見えますので、●●●●で天井を打ってそこは●●●●チャンスになりそうですが、ただ突っ込み一押しで売り玉を利食いしておかないと、そこは下げの連続相場と見せかけて売りを誘っておいてから再び2回目の売り場となりそうな●●●●に行きそうにも見えます。
 
多分ですが、その辺で一旦クルンをやりそうなのでそこは騙されそうですが、その辺から再び●●が始まり4月の●●位までは上昇トレンドが続くかも知れません。
 
一応4月の●●辺りは野も山も総強気になりそうですが、その辺は今度は一変売り落城高峠になりそうにも見えますので、次の2回目の売り場になりそうな大天井に見える天与の大チャンスの売り場は4月の●●●●前後、●●●●●●日柄になりそうですが、そこからは多分大チャンスの連続大相場になるかも知れません。
 
一先ず目先は●●前後が見えて来ましたが、更なる上は●●前後も見えておりますので、今後のゴムは短期資金倍増になりそうなのでこれはかなり楽しみかも知れません。

リバティキャピタル本社ビルにて投資勉強会のご依頼はこちらをクリック!  

USBタイプ、相場観測のナビゲーション「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ