白金
こちらは白金の詳細winspecになりますがやはり未だ現時点では保ち合いの範疇です。上にも下にもトレンドは出ておりません!

こうなると未だ逆張りになりますので厳密に言いますと突っ込み買って戻りは利食い、戻りを売って突っ込み利食い、、、。

ただもう少し日柄が経過すれば大チャンスのが訪れそうなのでここは少しフライング指示中!あくまでもお試しなので斥候玉でお願いします!

先ずはリスクコントロール、多少やきもきしても、資金を減らさない投資スタイルをご提供させて頂き、次にチャンス狙い、FDS、GDは積極的に狙って頂きます!

もう一度思い出してみて下さい。当方の指示通り、投資日報の指示通り戦って破産に追い込まれた方は誰一人としていません。

リスクコントロールをしなかったせいで過去、幾らの損をしましたか?

逆の手我慢で戦ってどれだけの追証を払いましたか?

人の言いなりになって戦って、最終的に自己責任と言われどれだけ嫌な思いをしましたか?

リスクヘッジをしないで戦ってどれだけ大事な資金を減らしてしまいましたか?

時間が経過してのど元過ぎたら熱さ忘れるで、その頃の嫌な思いをもうお忘れになっちゃいましたか?

確かにリスクヘッジは面倒です。確かに損切りは嫌です。当然見切り千両は気分が悪いです。


でも人の言いなりになって、永遠と逆の手を我慢して、血反吐を吐くよりはマシです。
もう一度改めましょう?

USBタイプ、相場観測のナビゲーション「新生winspec」とは?
 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ