4月21日(金曜日)の10時~より、リバティキャピタル東京にて商品先物取引、FX投資勉強会を開催します!
 
今後狙える大チャンス銘柄、追証を払わず、極力低リスクで商品先物投資で安定的に利益を上げる方法、詳細winspecと広域winspecを利用した効率の良い戦い方、大チャンス売り、買いのFDSの狙い方、更に大チャンス売り、買いのGD狙い方、見切りライン抜きからの逆差し作戦の戦い方等、winspecの無い方にも解り易くレクチャーさせて頂きます!
 
更にwinspecをお持ちの方の為にUPdateが必要か否か?詳細Winspecを利用した和戦両様の構えからの見切り抜きによる片張り対応のやり方、スイングシグナルトレードの投資方法、更に広域winspecを利用した数ヶ月に及ぶ大相場狙いの分析方法もレクチャーさせて頂きます!
 
商品先物取引で安定的に利益を上げたい、過去のマイナスを取り返したいという方は是非お問い合わせ下さい。
 
PCの操作が苦手な方、PCが苦手な方の為にPCの遠隔操作、リモートサポート可能です。
 
メンバー様には相場の世界で戦って効率良く儲ける方法、大損せずに勝つ方法、騙しの攻略方法を確り掴んで頂きます。

この世界に参加した当初はやはり外務員に勧められた通りに戦って尋常ではない大損を被りましたが、色々な運や巡り合わせもあり、その後winspecと出会い、2008年のリーマンショックを逆手にとって、それまでのマイナスを全て取り戻し、今の本社ビルの利回り物件を購入出来ました。これが不労所得です。

この「挫折」と「成功」の経験を生かし、勝ちに特化、儲けに特化した戦い方をレクチャーさせて頂きます。

全然勝てない、全然儲からないノウハウばかりが優先してしまうノウハウコレクターや理屈上手の相場下手にはならないように注意して下さい。

相場を当てに行くのは当然の話し、確り分析をして全力で儲けに行きます。ただ100%相場を当て続ける事は出来ません。全戦、全勝、負けなし、損なしはやはり無理があります。貯金ではありませんので資金が流動的なのは当然!

時には見立てが外れ、まさかの坂を喰らいます。これは事実!当たった時だけ自画自賛してもやはり無理があります。そんな中、当方は詳細winspecと広域winspecを利用して騙しの攻略が可能になりました。
 
これにより万が一、騙しを喰らった時のリカバリーが即対応可能なので、相場が当たった時、勝った時は自画自賛しながら、当然普通に利を伸ばす事は可能ですが、万が一相場に曲がった時、相場の見立てが外れた時、騙しを喰らった時の一瞬のマイナスから一変、その騙しを逆手に取って更に儲ける方法も確りレクチャーさせて頂きます!

これがこの世界で戦う上で一番大事な所!急所値タッチ、抜きで即逆の手ヘッジが入りますので負けたくても負けません!
 
【勉強会詳細】
 
■講師:鈴木
 
■日程:4月21日(金曜日) 10時~
  
■場所:リバティ キャピタル東京
〒116-0003  東京都荒川区南千住 リバティキャピタル東京
Tel. 048-942-1100 Fax. 048-942-6655
  
http://blog.livedoor.jp/liberty_capital/

USBタイプ、相場観測のナビゲーション「新生winspec」とは?
 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ