Q,いつもお世話になります。日経225、winspec●●分析のGD突き上げは、やはり破壊力あります。1-2日前からネラっていました。半日で400-500取れますのでここは売りしかないと思っていましたが、昨日売って先ほど利食いしてわずか6時間ほどで40万円利益があがりました。ありがとうございます。ただ大きい日柄のwinspecはあまり出現頻度は、少ないですね。次は、●●分析の買いを狙います。

A,お世話になります。日経225先物ですが、今日のこの下げのたった数時間で1枚40万円の利益は大きいですね。素晴らしい限りです。

スイングシグナル配信は両建ての買いを外しそこねたので今日のこの下げは取れませんでした。少し残念ですが、次のチャンスは確り狙って行きたいと思います。

でも今日は全体的に売りヘッジが入って様子見状態ですが、この状況下で高みの見物が出来ているだけでも良かった感じが致します。

日経225も本日18日前後がポイントに見えましたが、そろそろ商品を筆頭にチャンス局面に突入しそうなので是非一緒に狙って行きましょう。

USBタイプ、相場観測のナビゲーション「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ