Q,とにかく節足で急所を抜けたら、そっちに飛び乗るのが、堅いですね。波形だけでは、無理と言われた理由が、わかりました。

A,お世話になります。旧ヤマトの時もそうでしたが、初期の講習でロスカットを教わらず、チャンスの波形とか売り買いの法則の波形ばかりを教わってましたので大損する方が多かった事は事実です。

本来は見切り千両や昨日のゴムや白金、原油の売りヘッジ等のストップロスが解らないと、やはり勝てない筈ですし、万が一の際のマイナスを100%喰らう筈です。

旧ヤマトをお持ちの方でマイナスを被っている方はやはり波形だけで戦っている方が多いですが、これがwinspecも旧ヤマトも波形だけでは戦えないと言った理由になります。


USBタイプ、相場観測のナビゲーション「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ