Q,今日ゴム215の買い朝イチ利食いできました。売り入れて外し待ちです。ブログの219はどうゆう意味の価格ですか?219から買いの仕込み頃ということですか?自分はもう少ししてから仕込もうと思います。

A,お世話になります。ゴムに関してですが、昨日のナイトセッションの227円辺りで急所抜きから売りヘッジによる利パッチの和戦両様の構えが出来れば尚良かったかも知れませんが、それでも確り利食いになったようで良かったです。

それとブログの219は●●になりますので大引けでこの辺を下抜きは一旦目先の買い方針は注意になってきます。

スイングシグナル配信に関しても、2節前後で●●前後を下抜きの場合は念の為、再び和戦両様の構えを予定しておりますのでもし買い玉を仕込むならスイングシグナル配信で確り買い転換してからの方が堅いと思います。

もし目先で調整入りをされてしまうと今度は短期売り方針で少し狙う事になるかも知れません。思いの外円高が急できつく、ドル円は112円前後で止まりそうに見えていましたが既に110円台突入、週中前後迄と思っていましたが●●分析予測の●●前後、そうなるともう●●前後ありそうなので、一応日経225も合わせてドルも日経ももう少し安値が出るかも知れません。

ただ●●前後の日柄は一旦ゴムは戻りそうに見えますが、スイングシグナルで●●してこない場合は週明けの戻りから一旦目先の売り方針も視野に入れております。

USBタイプ、相場観測のナビゲーション「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ