Q,夜間失礼します。昨日の夜に節足の急所買いの急所抜けたので、売りのままにしてました。225にに気をとられて、そのままになっていましたが、トレンドが出た時は、へんに、いじらないで、次再び急所抜きするまでの方が、いいように思います。持ち合いは、ウリ買いが忙しくなります。鈴木様のご意見をお待ちしております。

A,お世話になります。白金に関してですが、色々分析をしてみると今はNYと国内は全く連動しておらず、NY platinumは分析良、東京白金は分析悪、完全に為替で振り回されている感じが致します。

取り合えず国内は為替が絡むのは致し方無いので、急な円安の切り返しも想定しながら、国内のスイングシグナル配信は買いを見切ってお試し売りにしてみます。

トレンドが出た所は変にいじらない方が良いと思いますが、今のように為替相場になってしまった場合は難しいので短期トレードが良いかも知れません。

トレーリングストップをやる場合は金も白金も原油にも言えますが、NY、国内の分析が一致している所が堅い感じが致します。

USBタイプ、相場観測のナビゲーション「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ