本日の公開銘柄は、目先の買い狙いが大ヒット炸裂中の原油!

  


本日の大引け入力後の分析ですが、目先の一押し波乱は買い玉の仕込み処になりそうに見えますが、今の所●●前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。NY Goldに関しては、今の所●●前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

 
白金
本日の大引け入力後の分析ですが、今の白金は上げ下げややこしいので、ここでの新規の仕掛けは一先ず見送りとさせて頂きます。
NY Platinumに関しては、新規の仕掛けは一旦見送りとさせて頂きます。
  
原油
本日の大引け入力後の分析ですが、ここでも目先の一押し波乱狙いと言う事になりそうですが、今の所●●前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。
NY 原油に関しては、今の所●●前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。
  
ゴム
本日の大引け入力後の分析ですが、本日の大引け終値で下値の急所である●●前後を下抜きましたので、ここはセオリー通り堅く戦う方の新規の買いは一先ず見送って頂き既存の買い玉は一旦一呼吸、その後の反発、あや戻りで一呼吸の既存の買い玉は利食い手仕舞い優先して頂き、今度はそこの戻りからお試し売りの斥候玉としてみます。上海ゴムに関しては、今の所●●前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

    
コーン
本日の大引け入力後の分析ですが、そろそろ●●のGDによる底入れも視野に入れながらが良さそうにみえますが、今の所●●前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ