Q,お世話になっております。相談ですが、今、買いFDS狙いのコーンを持っています。スイングでプラチナが買い指示に変わりました。早々にコーンを決済して、投資日報にあるプラチナのFDSから参加しようか考えてます。どうでしょうか?金は投資日報の急所値を超えたので、売りのFDSは消滅ですか?よろしくお願いします。

A,お世話になります。コーンに関してですが、未だ買いのFDSなので買い玉のHOLDは悪く無いかも知れませんが、妙味無しとお感じであれば白金やゴム、もしくは金の初動の買い狙いにシフトをするのは悪くは無いと思います。

ただ、一先ず足元のコーンの買い方針を筆頭に、今日の●●に予定している白金のFDS狙いの買い方針、更にスイングシグナルでは既に買いにしてますが初動狙いの金、もしくは一旦●●分析の売りのFDSによるあや押しをして来た売り玉の逃げ場、売り玉のソフトランディングをする所からの買い方針、もしくは●●予定をしている買いのGD出現予定のゴム、この辺、銘柄を選ばず参加出来れば更にプラスにはなると思います。

未だ大引け入力前なので現段階では何とも言えませんが、大引けの段階で金の上値の急所をタッチ、上抜けしてきた場合の売りのFDSは基本消滅になりますが、急所値タッチ、上抜きからの売り玉一呼吸後の一押し波乱程度で短期売り方針で狙えると思いますが、金は買いのチャンス待ちでしたので短期売り狙いはそんなに妙味は無いかも知れません。

チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ