Q,鈴木様 ゴムの解説受け取ったあとゴムを買いまして夜間で仕切り約4円幅取れました。ありがとうございました。

原油の37050円で買いました。これからは上げ下げで高値安値を切り上げて行くと思いますが、仕切りのタイミングが難しいですね。

高値で売ろうとすると難しいでしょうがこれから先、急所下抜きが仕切りタイミングなんでしょうか。
お忙しい中、恐れ入りますが宜しくお願いします。

A,お世話になります。ゴムに関してですが、やはりビリビリライン示現で次の売り場を目掛けて戻り波乱をして来ました。反発狙いの短期買いも利食いになったようで素晴らしい、お見事です。念の為、流れとは逆の手狙いの自己裁量の玉は小掬い利食いで戦ってみて下さい。

東京原油に関してですが、これは天井を打つまで売り狙いは難しいので、下値の急所値タッチ、もしくは目標ビリビリラインで一部利食い駆け引きをするのが良いかも知れません。

一先ず原油も昨日の段階で目先の目標ビリビリラインである37400円から37500円前後を示現から失速しており、更に昨日は第一弾の売り方が踏んでますので足元の一押し波乱は然りかもしれません。

次の目標ビリビリラインとして●●から●●前後が見えます。

チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ