Q,ありがとうございます。上手く行きすぎると恐い気もしますが気を引き締めて取り組みます。原油は波動を良く見て仕切りして行きます。winspec購入はまだまだ先ですが、実現出来るよう頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。

A,お世話になります。最悪、スイングシグナルの急所値でヘッジを入れるつもりで建ち玉して頂ければ、然程怖く無いと思いますのでそんなにここ一番を狙いすぎず、サラッと入って見て下さい。

変に天邪鬼になる必要は無いと思いますが、原油は30000円台前半から、売りで耐えている方も多そうなのでその辺の踏み上げが入れば買い狙いはかなり楽しみかも知れません。

今日も、とある外務員の下で戦って大きなマイナスを被ってしまい、その結果、今も追証を入れさせられて因果玉を期近まで持たされる羽目になってしまっているので何とかして頂きたいとの相談を頂いた方がいらっしゃいましたが、やはりこの辺を考えても、確りリスクマネージメントしながら、追証とは一切無縁の戦い方で無理せず狙って行きましょう。

チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ